Indigo Wild,ボディローション サンダルウッド シトラス | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

手持ちのハンドクリームが無くなりそうだったので、ハンドクリームを買わなくっちゃと買ったものですニコニコ

ありゃりゃ、ボディローションだったみたい汗


リンクIndigo Wild, Zum Body, Shea Butter & Meadowfoam Seed Oil Body Lotion, Sandalwood-Citrus, 2 fl oz (59 ml) $5.60 (20%オフ)

Cherryママのいろいろ日記-Indigo Wild,ボディローション


ハンドクリームだと思って使った感想なのですがにひひ


なじみはあまり良くないです汗でも擦り込んでいるとしっとりしてきますグッド!

香りは、タイとかバリとかのお土産の香り~ あちらのエキゾチックな香りがします目


ちょっとこちらの匂いは苦手でした~あせる

Cherryにも大不評~~あせる


で、ちょうどCherryじーちゃんちに行く用事があって、こちらの写真もCherryじーちゃんちで撮ったのですが、

この香りどうはてなマークって聞いたならば、

「あら、いい匂いじゃない~ニコニコ」と言われたので、差し上げてきちゃいました音譜


英語で分かりづらいだろうと、マジックペンをお借りして、日本語ででっかく書いて差し上げましたよ~

「ハンドクリーム」と…ビックリマーク


すみませ~ん、これはハンドクリームじゃなくて、ボディクリームでした~叫び

で、でも、あんまり変わらないよね…はてなマーク


因みに、私はローズ他ローズ系(ゼラニウムとかパルマローザとか)の香りが好きで、

ヌビアンのフランキンセンス&ミルラ、ネロリがちょい苦手です。 ご参考になれば…
サンダルウッドも苦手なのかな~しょぼん


★☆☆☆☆です…


左下矢印さて、私のメモ用の成分表です。赤字が界面活性剤青字が合成ポリマー緑字が保存料です。
間違ってたらごめんなさいあせる


認定オーガニックタンポポ、水に有機認定アカ注入は、有機アロエベラを抽出認定認定有機ナッツ、メドウフォーム種子油由来のシアバターは、ワックス、植物性グリセリン、有機認定ホホバ油を乳化、有機認定ヒマワリ油、有機抽出物を認定ニンジン、ハイビスカスの花、エキナセア、ニワトコの花、アンジェリカ、アーモンド、アボカド、海の昆布、人参、アロエゲル、バジル、タンポポやキンセンカ、ローズマリー、マシュマロ、カモミール、エッセンシャルオイルの認定有機抽出物、加水分解ホホバエステル、カリウムソルビン酸は、トケイソウ油、マンゴーバター、オーガニック認定オートブラン、トコフェロール(ビタミンE)、キサンタンガムおよびカルボマーを抽出します。


キサンタンガム→天然ポリマー。多糖類の1つ。トウモロコシなどの澱粉を細菌 Xanthomonas campestris により発酵させて作られる