Flora ベジシリカ | ゆきむしのみみ+ iHerbアイハーブへGO!

Flora ベジシリカ

ゆきむしのみみ+

珍しくサプリを買いました。

前は1日5種類くらい飲むほど大好きだったんですけど、
サプリを飲みすぎると肝臓に負担がかかると聞いたり、
一部の栄養だけとっても、他の栄養が取れてなければ効果がない
かなと、
私なりに考えついた結果、あまり飲まなくなっていました。

でも、なぜ買ってみたかというと、、、

『シリカ』という成分は、コラーゲンを束ねる役割をしているらしく、
もちろんお肌や、爪、髪、骨まで丈夫になるらしいのです。

たるみが気になるお肌にはもってこーいヾ(@^▽^@)ノと摂取開始!


最初はシリカがたくさん入っている、
ミネラルウォーター(こういうの↓)を飲んでいたのですが、

 


ウォーターサーバーを設置してしまったので、
シリカ入りの水を飲めなくなっていたのです。

そんな中、思い出したのが「アンチエイジングの鬼」のサイトの中で紹介していた、
これ、ベジシリカです。

でも、高い!!6300円もする!!




・・・買うのを迷っていたら見つけました!ムフッ( ̄m ̄*)
 iHerb  で、ぬぁんと!2438円でした~♪

フローラ ベジタル シリカ
Flora, Vegetal Silica, 180 Capsules

たぶん!確認はしてませんが、同じものだと思います。

ミネラルウォーターでは、あまり効果は感じられなかったんですが、
こっちで何か効果があればいいなと思います。
効果があったらまた記事にしますね♪


アイハーブ やっぱり大好きだー❤
5ドルオフになるクーポンもありますよ!




人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ ランキングに参加してます♪ ↑
凸ポチっと押して貰えるとうれしいです^^