そしてまたやっぱりタイミングでは妊娠しないのね、私。今日、生理が来ました明日はクリニックに行って、今回こそ人工受精したい頑張るぞ~♪前回はタイミングを取れと言われた日も合わせて前後に3回も頑張って貰ったのにダメだったからな。夫には亜鉛を飲んで貰ってはいるけど、精液量の改善には関係なさそうね(´・ω・`)