そしてまた | 不妊から41歳出産しました

不妊から41歳出産しました

東北で不妊治療をやっていました。

無事、出産しました。

やっぱりタイミングでは妊娠しないのね、私。

今日、生理が来ました叫び


明日はクリニックに行って、今回こそ人工受精したいドキドキ


頑張るぞ~♪

前回はタイミングを取れと言われた日も合わせて前後に3回も頑張って貰ったのにダメだったからな。

夫には亜鉛を飲んで貰ってはいるけど、精液量の改善には関係なさそうね(´・ω・`)