生理が戻ってないことから、かなり悲惨な結果が予測できたのですが……
AMH 0.02L
FSH 109.14
LH 44.21
E2 10L
不妊治療はほぼ無理な値でした。
こんなにも凄い値になるとは
AMHとE2は測定下限値以下だそうです
プレマリンとプラノバールで生理を起こすことになりました。
このまま閉経は……できれば避けたい
更年期障害とかキツそうだし
ところで。
Sクリニックに久しぶりに通い出したんですが、最近は先生の指名は出来なくなったんですかね🤔
K先生しか知ってる先生がいなくなったから診てもらいたくて受付に伝えたら、断られちゃいました
たまたまK先生に当たったので、まあ良かったんですが。
あと、N先生は退職して岩手で開業されたそうで
不妊治療の病院をされてるんですかね?
知ってる方いたら教えて下さーい
