不妊から41歳出産しました

不妊から41歳出産しました

東北で不妊治療をやっていました。

無事、出産しました。

Amebaでブログを始めよう!
先日、クリニックに行ってホルモン値の結果を受け取りました。



生理が戻ってないことから、かなり悲惨な結果が予測できたのですが……ゲロー




AMH 0.02L

FSH 109.14
LH 44.21
E2 10L

不妊治療はほぼ無理な値でした。





こんなにも凄い値になるとはポーン




AMHとE2は測定下限値以下だそうですもやもや



プレマリンとプラノバールで生理を起こすことになりました。

このまま閉経は……できれば避けたいガーン
更年期障害とかキツそうだしもやもや










ところで。
Sクリニックに久しぶりに通い出したんですが、最近は先生の指名は出来なくなったんですかね🤔
K先生しか知ってる先生がいなくなったから診てもらいたくて受付に伝えたら、断られちゃいましたアセアセ


たまたまK先生に当たったので、まあ良かったんですが。





あと、N先生は退職して岩手で開業されたそうでポーン

不妊治療の病院をされてるんですかね?
知ってる方いたら教えて下さーいハート