受診 | 不妊から41歳出産しました

不妊から41歳出産しました

東北で不妊治療をやっていました。

無事、出産しました。

本日、またクリニックを受診して来ました~♪


体外までやってる病院でタイミングだからなのか、毎度そっけない対応あせる


次の受診日についてしか言われなかった。
そして、ここで体外をするのなら……という話も言い出せなかった………


しかしどこの病院ならもう少し話しやすいのか、もしくはどこでもそっけないのか、自分に合う病院が宮城にあるのかすら判断が付かない。

気になっているところがあるにはあるんだけど……