受診本日、またクリニックを受診して来ました~♪体外までやってる病院でタイミングだからなのか、毎度そっけない対応次の受診日についてしか言われなかった。そして、ここで体外をするのなら……という話も言い出せなかった………しかしどこの病院ならもう少し話しやすいのか、もしくはどこでもそっけないのか、自分に合う病院が宮城にあるのかすら判断が付かない。気になっているところがあるにはあるんだけど……