人工受精は出来なかったクロミッドを飲んでだいたい同じ周期になったけど、今周期は12日めでいつもより育ちが悪かった。予定では、明日、人工受精をする予定だったのが駄目になり、週明けを指定されたけど、夫は深夜勤務で朝いないし、私は、仕事を休めない。いや、私が無理矢理休むのはあるとしても、精液が採れない。よってまたしてもタイミングに……仕事があると不妊治療ってホント大変なんだな。