人工受精は出来なかった | 不妊から41歳出産しました

不妊から41歳出産しました

東北で不妊治療をやっていました。

無事、出産しました。

クロミッドを飲んでだいたい同じ周期になったけど、今周期は12日めでいつもより育ちが悪かった。


予定では、明日、人工受精をする予定だったのが駄目になり、週明けを指定されたけど、夫は深夜勤務で朝いないし、私は、仕事を休めない。

いや、私が無理矢理休むのはあるとしても、精液が採れない。

よってまたしてもタイミングに……

仕事があると不妊治療ってホント大変なんだな。