ドッグラン・アンカレ 1 | 3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

ゴールデンレトリバー
チェリー♀ 2013.3.10生まれ
ファジー♂ グンマフクシマ 2015.12.12生まれ
バーボン♂ ファジーの息子 2019.1.25生まれ
保護猫
三毛猫 ゆず♀ 2015.8.10
キジトラ レモン♀ 2018.8.10
茶トラ かぼす♂ 2018.9.1

12/6の日曜日は、ドッグラン・アンカレで遊んできました

早速ココアの元へ~

遊びには発展せず・・・ほろり


ココアはドーベルマンのスミレちゃんと追いかけっこ



チェリー


偶然まろんちゃんも来てたよ~


最近アンカレで毎回会うインクくんも来てました


ラブのつくしちゃんも来たよ~


つくしちゃんのママに群がるワンズ( ´艸`)
ポケットにおやつがあったみたい


ココア&つくしちゃん早速ワンプロ


ポケットの中はもう空っぽになったのに、まだ期待してるチェリココうひひ




つくしちゃん&チェリー

追いかけっこというより、追っ払う感じなチェリーでしたぶ~


看板犬のジーニーくんも出てきたよ~



ちょこ&まろんちゃんがいるエリアに入ってみましたまるちゃん風
まろん


ちょこ


テーブルの上にあったフリスビーをとったチェリー


まろんちゃんも気になるようです


ちょこぱぱと引っ張りっこ~


するとまろんちゃんが食い付き、ちょこちゃんも食い付いた


と思ったらすぐ離した(゚×゚*)



ちょこちゃん、フリスビーにはあまり興味ないのか?



そしてまろんちゃんと引っ張りっこ~




って、思わず手が出たね(笑)






睨み合いになったけど


チェリーの顎の力には敵わなかったね~(。A 。*)


その後フリスビーはちょこちゃんが


すると・・・



でたーーーっ、バケツ犬うひひ


つづく。


ポチっと投票お願いしますサクランボ