つくし誰の子

2代目、ラブラドールと田舎暮らししています。
日々のこと、大好きなお出かけのことを綴っていきます。

NEW !
テーマ:
昨日、今日と湿度も気温も下がって

そよそよと風も吹いてると

涼しく感じる照れ

でも、まだこれからが夏本番晴れ

我が家の夏の花もきれいに咲いてる

オーシャンブルー

屋根のひさしを登りきってます

青から赤紫に色が変わるね

百日紅の花も青空に映える

別名サルスベリ

子供の頃からこの花を見ると夏だなって思ってた

{C141F48C-D5CD-4E68-98E4-C2C4915FC290}


つくたんの夏場の「マットで休め」は

COOL  BOARDキラキラ

「マット」って言うと

サッと向かう

かなり効果有りのクールボードです!!

この上で寝てる事多いな

{24FB1E89-DF49-46F4-B7FE-A9DBEB65F0CB}

フルーツ大好き💕な我が家

フルーツないと生きてけない〜〜えーんとまでは言いませんがそれに近いものがある。

エンゲル係数の内のフルーツの割合高いかもてへぺろ

夏も美味しいフルーツたくさんあって嬉しい😃

ちょっと贅沢に

富良野メロン🍈

岡山の清水白桃

岡山のアレキサンドリア

どれも高級フルーツばかり

ウヒョウヒョ〜〜ラブラブラブ

{B444A8B9-6B04-431A-A8D3-DDF0E84ECB77}

つくたんには唯一ぶどうは🍇あげれませんがね。

どれも、超〜〜ラブラブラブラブラブラブウマでした。

つくたんにも赤玉メロン🍈

お上品に食べるつくたんです。

{316FCEEC-081F-4AE8-AD44-949EF3ACDFFE}

少し涼しいだけで

夕方の遊びが楽しい〜〜ルンルン音符

汗が出ないのが嬉しい〜〜ウインク

今日も裏の畑でボール遊びたくさんやりました。

{B0D0AD46-C7E8-4EA4-B4CC-2441196B8EB9}

4歳過ぎてやっとボール遊びが上手になってきたつくたんです。
(まっ、今まであまりボール遊びしなかったんだけどね)

執着することなく程よく遊ぶって感じ

それと、きっちりと母ちゃんの手のひらに出してくれるようになったんです‥‥今頃ですがねチュー

やっぱ、何事も少しずつの積み重ねですかね

母ちゃんは嬉しいよ〜〜ラブラブ

オルカのボールは丈夫で跳ね心地もよくってヒューンで音も鳴る。

お気に入りだよねグリーンハーツ

{6A24C99D-8622-4550-BDAD-C4BB36FAC520}

今週末は更に暑くなる予報

プールでも出そうっかタラーアセアセ

ねっ、つくたんルンルン

{22533B06-94C0-4B45-8D91-A328DC8AB2FE}

夏バテしないように

1に睡眠zzz

しっかり休みまーす。

そろそろ、寝る時間

おやすみ💤⭐🌙


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。