7ゴルとmamaの旅 ドッグカフェとオアシス | 3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

ゴールデンレトリバー
チェリー♀ 2013.3.10生まれ
ファジー♂ グンマフクシマ 2015.12.12生まれ
バーボン♂ ファジーの息子 2019.1.25生まれ
保護猫
三毛猫 ゆず♀ 2015.8.10
キジトラ レモン♀ 2018.8.10
茶トラ かぼす♂ 2018.9.1

岡山~淡路の旅もいよいよ最終話ですキラキラ

カフェへの移動中、前を走っていたkobana*号が横道へ・・・
ははーーん、道間違えたなうひひ
と思っていたら違いました(゚×゚*)

海が見える撮影ポイントがあったので寄ってみたとお~
なかなかキレイな場所でしたキラキラ
晴れてたらもっとキレイだったねぇ。


ご褒美のおやつもらってまた進むよ~


ついたお店はラウーベ

カフェだけでなく、おしゃれな雑貨やドッグランまであるそうなお~

小型犬は店内OKだけど、7ゴルはさすがに無理だったのでテラスへキラキラ
どれもこれも全てがオシャレで、ランチがくるまでちょっと写真撮ろっか(*'∀`*)v







マテで写真撮るいいレッスンになります( ´艸`)

調子よかったのに、急にダメになってきた~



気をとりなおして・・・


この日は胃の調子がイマイチだったので、お肉はやめて野菜のランチにしました。
調子良かったらミートローフ食べたかったのになぁほろり


食べる間待っててね~

どれも素朴な味でおいしくて完食キラキラ


ココア&サマンサ


サマンサ


ココア


きぃな


お次は高速乗って淡路島ハイウェイオアシスへ


トイレから戻ってきたらみんな可愛かったラブ















オアシス内のドッグランへ










チェリーは誰とも遊ばずクンクン忙しいようです






ママ達がお土産買いにいったら、こんな感じでずっと待ってたよ~

あ、そうそう・・・
今回行きのSAで寄ったドッグラン、岡山のゴル会のドッグラン、そしてここも
扉のロックがどこも同じなんですが、この扉チェリーは攻略済みで簡単に開けてしまいます汗

なので飽きてきたらすぐに脱走を企てるので困ったもんですえー
私の言うこと聞いてくれたら済む話しなんだけどね(;;;゚;;ë;;゚;;;;;)

明石海峡の写真も撮ってみましたが、どうも風景撮るのは苦手で
イマイチな写真しか撮れませんでした(。A 。*)アハハ



ドッグランを出て、明石海峡をバックに集合写真




タイマーで撮るカメラの台があったので、初めてタイマー使ってみるよ~(*'∀`*)v
私の入るところ空けといてねうひひ


私が戻るとチェリーが反対向いたり、タイミングが合わなかったりで
やっとこれが1番マシかな(笑)


チェリー1ワンでも撮っておこう(*'∀`*)v


ゴルゴルとmamaの旅、また計画たてて行こうね~(*'∀`*)v


7ゴルにポチっとお願いしますまるちゃん風