ヒート中はCherry's Garden 1 | 3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

ゴールデンレトリバー
チェリー♀ 2013.3.10生まれ
ファジー♂ グンマフクシマ 2015.12.12生まれ
バーボン♂ ファジーの息子 2019.1.25生まれ
保護猫
三毛猫 ゆず♀ 2015.8.10
キジトラ レモン♀ 2018.8.10
茶トラ かぼす♂ 2018.9.1

今日はお友達が来てくれたよ~ラブ
お見舞いという名目でうひひ



元気復活したチェリーですが、ヒート中のためどこにも遊びに行けませんほろり
犬生最後のヒート期間、こうやってお家に遊びに来てくれるお友達がいてくれて
ほんとに嬉しい限りですおぉ!

昨日急遽決まったチェリーズガーデンOPENキラキラ
嬉しすぎて旦那がなぜかおもてなし用にパン作ってくれました(。A 。*)アハハ


最初に到着したのはココママんちのサマココラブ

午前中は暑いくらいの陽気だったので、とりあえず家の中にしとこっか汗
ココアちゃん、ソファーでゴロスリ~~~~。
きっとチェリーのヒートフェロモンが染みついてるんだろうな(笑)





ケージ越しでゆずとご対面させようと試みたものの、サマココ達なかなかゆずの存在に
気づいてくれませんでしたうひひ
やっと気づいたと思ったら、サマンサがロックオンお~

吠えたりガイガイするわけでもなく、ずっと見ていたいサマンサでした( ´艸`)

ちょっとお外にも行くよ~(*'∀`*)v


今日のチェリーはいつもと違う
かなり、かなり、かなりの積極的Σ(・ω・ノ)ノ!
ココアが引いてしまうぐらいグイグイいってましたよ


でもグイグイ来られるとイヤなのか?長時間チェリーの相手はしてくれません(゚×゚*)
枝を咥えてきたよ~


ココアのストーカーするチェリー( ´艸`)


そしてこうなる




チェリー


ココア



そしてまたお家の中へ



鹿ちゃんがけっこう人気でした(*'∀`*)v



この時、チェリー何か咥えてたんだったかな・・・
今日は何回も色んなもの咥えてきてて、元気復活が証明されたね(。A 。*)アハハ


オヤツのついでに並んで撮るよ~



って、そういう並び方ですか(゚×゚*)





みんなココママに集中まるちゃん風


サマンサは、ただ寝てるゆずでもいいみたい(笑)

まわりがどんだけ騒いでても、平気で寝てられるゆずゆず


サマンサ



そしてkobana*ちゃんちのエニジェシも到着~ラブ


早速ココア&ジェシーで遊んでました


チェリー


外でお昼ご飯を食べてる間に、エニーちゃんのことが気になってしょうがなかったチェリー。
マウントしようとしてたら、逆にエニーちゃんに乗られた~(笑)

って、エニーちゃん完全に乗ってるし( ´艸`)ムププ


すると、ジェシーも浮いてるΣ(・ω・ノ)ノ!


なんと こんなことになってました(笑)





ふたりとも困った顔(。A 。*)アハハ


ジェシー


チェリー今日でヒート10日目なので、発情しまくってるようで
エニーちゃんの後ばっかりついてまわってました。
ココアのところにも行ってたけど、なぜかサマンサやジェシーには興味ナシ(笑)


kobanaちゃんから美味しいオヤツもらえるよ~ラブ





いつものようにオヤツの時は控えめなチェリーでしたうひひ


つづく。


ポチっと投票お願いしますサクランボ