ヒート中はCherry's Garden 2 | 3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

ゴールデンレトリバー
チェリー♀ 2013.3.10生まれ
ファジー♂ グンマフクシマ 2015.12.12生まれ
バーボン♂ ファジーの息子 2019.1.25生まれ
保護猫
三毛猫 ゆず♀ 2015.8.10
キジトラ レモン♀ 2018.8.10
茶トラ かぼす♂ 2018.9.1

今日はゆずのワクチンと、チェリーの再診に行ってきました。

先日数値が悪かったCRPの数値は0.9で、だいぶ下がってきました。
あと3日分お薬飲み終わったらそれで大丈夫とのことでした。

ゆずの方は簡単な健康診断もしてもらいましたが、異常ナシ。
体重は1.45kgになっていて、約1ヶ月で0.55kg増えてました(*'∀`*)v
ちょっと痩せ気味らしいので、もう少し太っても大丈夫だそうです。
食べてるけど、運動量多いのかな~(゚×゚*)


あ、そうそう病院で10か月パピーのフラットコーテッド・レトリバーがいました。
女の子なんだけど、チェリーがこれまた積極的で( ´艸`)
飼い主さんにもしつこくヨシヨシを要求して、フラットちゃんにも
お尻アタックしていったり(゚×゚*)
マウントされても怒らなーいお~
ヒート11日目だからか?(笑)


さてさて、昨日のCherry's Garden続きです
コーヒータイムコーヒーには、美味しそうなスイーツがたくさんおぉ!
いつもランに行くとコンビニスイーツで満足してた私達ですが
今回は豪華だわ~( ´艸`)ムププ

kobanaちゃん手作りのコーヒーくるみボールに
ココママがケーキ屋さんで買ってきてくれたケーキラブ
パンは旦那が前日張り切って焼いてくれました( ´艸`)


ワンズもおやつタイムね~
ついでに集合写真もね
前列左からジェシー&ココア
後列はエニー&チェリー

サマンサがいない・・・

サマンサきたきた
エニーちゃんが前に移動してるよ



エニー・ジェシー・チェリー・ココア



外に出たらまたエニーちゃんのところへ


ヒート中ってなんでこんなに積極的になるんだろ?
エニーちゃん女の子なのに(笑)


普段こんなに誘わないからエニーちゃん戸惑い中(笑)


相手してもらえないのでワンワン(゚×゚*)


ココア&ジェシーは相変わらず仲良く遊んでるよ~


エニーちゃん相手してよ~って、マズルでツンツンしたり



でもやっぱり相手してもらえなくてワンワン(笑)


みんなでゆずを見てるよ~


でもチェリーはエニーちゃんしか見てないし(笑)
チェリーまるで♂やんうひひ


ジェシー&ココア



エニーがダメなので、またココアに心変わりしたチェリー( ´艸`)ムププ



お?? ジェシーにも誘いにいくのか?

と思ったけど、ジェシーにはスルー(笑)


外に出てもやっぱりココア





ココアにマウントしたら


ダメなんだって~
ここにまろんちゃんがいたら、マウント合戦してたんだろうな(。A 。*)アハハ



マーキングも激しくて、誰かがオシッコすると上書きしまくり(゚×゚*)



ジェシー


エニー


目が(笑)



チェリー


ジェシー


またまたココア&チェリー




いつもココアの誘いになかなか乗らないくせに
こんな時だけ誘いまくりで、自己チューなチェリーです(゚×゚*)








つづく。




ポチっと投票お願いしますサクランボ