cherryさんのブログ -5ページ目

テスト2日目

テスト頑張ろ

今日からテストショック!
頑張るニコニコ

自分から突き放したのに、メールこないと淋しいのは、なぜ?

まだつきあってるの?

自分が分からなくなる。


こんな私が嫌いしょぼん

お疲れモード

はあーショック!
なんか、疲れたショック!
私病んでるガーン

明日からのテスト頑張ろ長音記号2にひひ