cherryさんのブログ -7ページ目

授業参観

今日は、授業参観でしたショック!にもかかわらず、眠くなっちゃいましたしょぼん

今から、勉強しますニコニコ
テストがんばるぞにひひ

5月22日

今日もテスト勉強だーショック!
でも、来週の今頃は、テスト終わってハッピーだニコニコ

疲れたショック!
地理は、頑張ったニコニコ

天田ありがと得意げ

明日もがんばろうにひひ


自分の気持ちもよく分かんないよショック!
どーなんだろ?
あせるなよショック!

もーすぐテスト

勉強がんばるショック!

あれを言い訳にしたくないから得意げ
頑張る長音記号2頑張るニコニコ


テスト終わったら、メールいっぱいするもん!
お菓子作り研究するもんにひひ