病み
私は、一緒に遊んだり、はしゃいだり、話がはずんだり、とにかく楽しい恋がしたい
なのに、あっちは、キスをしてきたり、抱き合ったりそういう関係を望んでるっぽい
なんか、価値観が違い過ぎて、一緒にいてもつまんなすぎ
逆に、私がなんで、この人とチューしてんの?
なんて考えてしまう
嫌がっても止めてくれないし
そのままいたら、いろいろされちゃいそうで、ぶっちゃけ怖い
メールとかでは、優しいし、面白いから好きなのに
あったら、
あー
みたいな
私が、わがままなだけだよね
ただの綺麗な恋を考えてる、幼稚な人だよね
………
だいぶ病んでる…
テスト前なのに
勉強する気に
なりません…

なのに、あっちは、キスをしてきたり、抱き合ったりそういう関係を望んでるっぽい

なんか、価値観が違い過ぎて、一緒にいてもつまんなすぎ

逆に、私がなんで、この人とチューしてんの?
なんて考えてしまう

嫌がっても止めてくれないし
そのままいたら、いろいろされちゃいそうで、ぶっちゃけ怖い
メールとかでは、優しいし、面白いから好きなのに

あったら、
あー
みたいな

私が、わがままなだけだよね

ただの綺麗な恋を考えてる、幼稚な人だよね

………
だいぶ病んでる…
テスト前なのに
勉強する気に
なりません…


