cherryさんのブログ -6ページ目

病み

私は、一緒に遊んだり、はしゃいだり、話がはずんだり、とにかく楽しい恋がしたいにひひ

なのに、あっちは、キスをしてきたり、抱き合ったりそういう関係を望んでるっぽいガーン

なんか、価値観が違い過ぎて、一緒にいてもつまんなすぎしょぼん

逆に、私がなんで、この人とチューしてんの?
なんて考えてしまうガーン

嫌がっても止めてくれないししょぼんそのままいたら、いろいろされちゃいそうで、ぶっちゃけ怖いショック!

メールとかでは、優しいし、面白いから好きなのにニコニコ
あったら、
あー
みたいなショック!

私が、わがままなだけだよねガーン
ただの綺麗な恋を考えてる、幼稚な人だよねしょぼん

………
だいぶ病んでる…

テスト前なのに
勉強する気に
なりません…

勉強がんばる

やっぱ、優しいなーラブラブ
ちゃんといろいろわかってくれるとこがすきだぁーにひひ

テスト終わったら会いたいなニコニコ


勉強がんばるニコニコ

これからよろしく(^O^)

さっき、いいことがあったよーニコニコ

で、それが、理由でテストダメになるの嫌だから、勉強めっちゃ頑張るにひひ
明日は、勉強メモ