cherryさんのブログ -10ページ目
<< 前のページへ最新 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

5月9日

今日は、西邑楽高校と練習試合だった長音記号2テニス
西邑楽高校まで、車で1時間ちょぃガーン
遠いガーン
でも行ったかいは、ありましたにひひ

5試合やったんだーニコニコ

1試合目
4ー3で負けたガーン

2試合目
4ー1で負けたガーン

3試合目
4ー2で負けたガーン

4試合目
4ー1で負けたショック!

5試合目
4ー3で勝ったにひひ

4試合目まで最悪ガーン
全然ボレー出来ないし、レシーブは、ミスばっかで怖いショック!本気で帰りたいと思ったショック!えみ先輩に悪すぎて…

でも、えみ先輩は、ホントに優しくていい先輩だと思った☆

これからは、えみ先輩を信じて、思いっきりPlayしょうと思ったニコニコ

あの頃の私ぢゃないもん!!

精神的に強くなるぞパンチ!

でも、5試合目の前にアドバイスをもらったら少し良くなったニコニコ

1ストレートのときは、片面に集まる!そんで、機会があったら出る☆クロスをわざとあけて、うってこいと見せかけて、そこに出るにひひ

2クロス展開のときもセンターにつめる。わざとストレートあけて、誘うみたいな!

3立つ位置は、ボールが落ちたところとセンターの点を結ぶ位置キラキラ


ミスしたら、意味ないからこれからは、ボレー練習、真剣に頑張るパンチ!
一点一点大切に!

最後の試合は、ボレー3回、気持ちよく決まったにひひ

西邑楽高校の先生ありがとうございました!
指導を活かします☆

来週の大会は、思いっきり行きますニコニコ
頑張るぞパンチ!

課題は…
ボレーのめん
ボレーのコース
レシーブ
サーブ
展開

☆ダイエット☆
夕飯は、サラスパとサラダニコニコ
部活6時間テニス
腹筋50回にひひ

明日は、勉強とテニス研究と走るの頑張るニコニコ
料理作りもしたいなニコニコ

5月8日

blog2日目長音記号2ニコニコ
一応続いてますニコニコ

今日は、金曜日ひらめき電球
うれしいねーにひひ
まだ2日しか、学校行ってないのに週末ニコニコ

今日も、日中雨降ってたから部活は、筋トレ&自主トレガーン
なにげ、頑張った☆
今日のはるなとのボレーボレーの記録は、32回キラキラ
ちょっと進歩ニコニコ

その後、物まね大会?にひひ
くるみと連続したーニコニコ
ミッキー、ドラえもん、スティッチ、プーさんの物まね☆
私は、全然似てないらしいょ…ガーン
お気に入りは、ドラえもんの
スモールライト長音記号2ひらめき電球
です!

明日は、西邑楽高校との練習試合だーニコニコ
頑張るぞニコニコ
この前の反省をいかす!

☆今日のダイエット☆
ジュース我慢でお茶お茶
部活の筋トレ&自主トレテニス今、V字バランス中台風

5月7日

今日から、blogはじめるょ得意げ蒼くんのblog購読したいから、アメーバに登録した長音記号2ニコニコ
気分で更新します☆
よろしくねーニコニコ


今日は、昨日作ったチーズケーキを学校に持って行きましたニコニコ
いつめんとテニス部の子に食べてもらった長音記号2得意げ
おいしいって言ってもらえたょニコニコ
みんなありがと得意げ
また、お菓子作って持ってこ長音記号2ニコニコ
次は、天田の誕生日ハート

部活は、雨だから筋トレ!今日は、真面目にやったつもり!

お風呂入って体な肉がヤバイ事にびっくりしたショック!
今日から、ダイエット頑張るぞパンチ!8月までにマイナス5キロだーパンチ!
勝負してるし、がんばろにひひちーちゃんに聞いた顔のマッサージもやるぞ!

口だけ女卒業するぞ!

チーズケーキの写メ↓
cherryさんのブログ-090506_225205.jpg
<< 前のページへ最新 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10