5月9日
今日は、西邑楽高校と練習試合だった

西邑楽高校まで、車で1時間ちょぃ
遠い
でも行ったかいは、ありました
5試合やったんだー
1試合目
4ー3で負けた
2試合目
4ー1で負けた
3試合目
4ー2で負けた
4試合目
4ー1で負けた
5試合目
4ー3で勝った
4試合目まで最悪
全然ボレー出来ないし、レシーブは、ミスばっかで怖い
本気で帰りたいと思った
えみ先輩に悪すぎて…
でも、えみ先輩は、ホントに優しくていい先輩だと思った☆
これからは、えみ先輩を信じて、思いっきりPlayしょうと思った
あの頃の私ぢゃないもん!!
精神的に強くなるぞ
でも、5試合目の前にアドバイスをもらったら少し良くなった
ストレートのときは、片面に集まる!そんで、機会があったら出る☆クロスをわざとあけて、うってこいと見せかけて、そこに出る
クロス展開のときもセンターにつめる。わざとストレートあけて、誘うみたいな!
立つ位置は、ボールが落ちたところとセンターの点を結ぶ位置
ミスしたら、意味ないからこれからは、ボレー練習、真剣に頑張る
一点一点大切に!
最後の試合は、ボレー3回、気持ちよく決まった
西邑楽高校の先生ありがとうございました!
指導を活かします☆
来週の大会は、思いっきり行きます
頑張るぞ
課題は…
ボレーのめん
ボレーのコース
レシーブ
サーブ
展開
☆ダイエット☆
夕飯は、サラスパとサラダ
部活6時間
腹筋50回
明日は、勉強とテニス研究と走るの頑張る
料理作りもしたいな


西邑楽高校まで、車で1時間ちょぃ

遠い

でも行ったかいは、ありました

5試合やったんだー

1試合目
4ー3で負けた

2試合目
4ー1で負けた

3試合目
4ー2で負けた

4試合目
4ー1で負けた

5試合目
4ー3で勝った

4試合目まで最悪

全然ボレー出来ないし、レシーブは、ミスばっかで怖い
本気で帰りたいと思った
えみ先輩に悪すぎて…でも、えみ先輩は、ホントに優しくていい先輩だと思った☆
これからは、えみ先輩を信じて、思いっきりPlayしょうと思った

あの頃の私ぢゃないもん!!
精神的に強くなるぞ

でも、5試合目の前にアドバイスをもらったら少し良くなった

ストレートのときは、片面に集まる!そんで、機会があったら出る☆クロスをわざとあけて、うってこいと見せかけて、そこに出る
クロス展開のときもセンターにつめる。わざとストレートあけて、誘うみたいな!
立つ位置は、ボールが落ちたところとセンターの点を結ぶ位置
ミスしたら、意味ないからこれからは、ボレー練習、真剣に頑張る

一点一点大切に!
最後の試合は、ボレー3回、気持ちよく決まった

西邑楽高校の先生ありがとうございました!
指導を活かします☆
来週の大会は、思いっきり行きます

頑張るぞ

課題は…
ボレーのめん
ボレーのコース
レシーブ
サーブ
展開
☆ダイエット☆
夕飯は、サラスパとサラダ

部活6時間

腹筋50回

明日は、勉強とテニス研究と走るの頑張る

料理作りもしたいな

5月8日
blog2日目

一応続いてます
今日は、金曜日
うれしいねー
まだ2日しか、学校行ってないのに週末
今日も、日中雨降ってたから部活は、筋トレ&自主トレ
なにげ、頑張った☆
今日のはるなとのボレーボレーの記録は、32回
ちょっと進歩
その後、物まね大会?
くるみと連続したー
ミッキー、ドラえもん、スティッチ、プーさんの物まね☆
私は、全然似てないらしいょ…
お気に入りは、ドラえもんの
スモールライト

です!
明日は、西邑楽高校との練習試合だー
頑張るぞ
この前の反省をいかす!
☆今日のダイエット☆
ジュース我慢でお茶
部活の筋トレ&自主トレ
今、V字バランス中


一応続いてます

今日は、金曜日

うれしいねー

まだ2日しか、学校行ってないのに週末

今日も、日中雨降ってたから部活は、筋トレ&自主トレ

なにげ、頑張った☆
今日のはるなとのボレーボレーの記録は、32回

ちょっと進歩

その後、物まね大会?

くるみと連続したー

ミッキー、ドラえもん、スティッチ、プーさんの物まね☆
私は、全然似てないらしいょ…

お気に入りは、ドラえもんの
スモールライト


です!
明日は、西邑楽高校との練習試合だー

頑張るぞ

この前の反省をいかす!
☆今日のダイエット☆
ジュース我慢でお茶

部活の筋トレ&自主トレ
今、V字バランス中
蒼くんのblog購読したいから、アメーバに登録した

