cherryさんのブログ -3ページ目

大好き

ルーキーズ

寂しす

昨日

もうテスト前だから、メール出来ない

って言われたしょぼん

頑張ってほしいよにひひ
そんなに勉強してる人、尊敬するわーニコニコ
私も勉強頑張ろうニコニコ
大好きだよ得意げ


私は、勉強頑張る人好きだし、我慢できると思ってたガーン
でも、なんか寂しいしょぼん


私、いつの間にこんな好きになっちゃったんだろショック!


大好きだから、
私も勉強頑張ろうにひひ

数学、地理、Wは、ガチ勉だなニコニコ
90点目指せ得意げ


頑張ってねニコニコ
私は、大丈夫にひひ