寂しす
昨日
もうテスト前だから、メール出来ない
って言われた
頑張ってほしいよ
そんなに勉強してる人、尊敬するわー
私も勉強頑張ろう
大好きだよ
私は、勉強頑張る人好きだし、我慢できると思ってた
でも、なんか寂しい
私、いつの間にこんな好きになっちゃったんだろ
大好きだから、
私も勉強頑張ろう
数学、地理、Wは、ガチ勉だな
90点目指せ
頑張ってね
私は、大丈夫
もうテスト前だから、メール出来ない
って言われた

頑張ってほしいよ

そんなに勉強してる人、尊敬するわー

私も勉強頑張ろう

大好きだよ

私は、勉強頑張る人好きだし、我慢できると思ってた

でも、なんか寂しい

私、いつの間にこんな好きになっちゃったんだろ

大好きだから、
私も勉強頑張ろう

数学、地理、Wは、ガチ勉だな

90点目指せ

頑張ってね

私は、大丈夫
