pansyの靴をお値打ちにGet | 穏やかでつつがない一日でありますように

穏やかでつつがない一日でありますように

心は厚く、頭は冷静に。
そして感謝の気持ちを忘れることなく、サラッとシンプルに生きていきたいと思います。
そしてまぢめに老い支度を始めます!

こんばんは。

 

今日は墓掃除に行ってきました。

その帰り、スーパーに寄りじいちゃんのコーヒー用のノンカロリーシロップを5袋購入。

特養から電話がかかり在庫が少なくなったと連絡をもらったので。

糖尿病も患っているのでコーヒーにはお砂糖は使わないようにしているのです。(甘いコーヒーを飲みたい人なので)

で、その帰りに大好きなリサイクルショップへ。

ここは別に買わなくても見ているだけで楽しい場所。

懐かしい昭和レトロの雑貨にも出会えたりすることも。

おまけに幾度か自分の服なども買い取ってもらっています。

 

最近はあまり私好みの服は置いてなくて、雑貨コーナーでスリッパやクッションを買ったかな。

そして今日はナント大好きなpansyの靴を見つけちゃった!

それも新品で2足も!

色はベージュ、何にでも合わせやすいですよね。

何よりもお値段が嬉しくてデレデレ

こちらです。

 

右側の靴、ヒモの部分がちょっと凝ってるんです。上矢印

本当に定価の1/4だったり1/8だったり。

まだ現行品がお店にあるだけにサイズさえあえばウハウハものです。

 

私、特別いい靴を履こうとは思っていませんが、くたびれていたりゴムがヘタれていたりとかしているのはみっともなくて絶対嫌なんです。

なので割とお求めやすい金額のpansyの靴はありがたい!

軽くてはきやすいしね。(どちらかと言えばおぱちゃん向けの靴だと思います)

おまけにそれが新品でリサイクルショップでお値打ちに売られていたらそんな嬉しいことはないわけで。

今日、寄ってよかったですラブラブ

 

さて明日の用事は図書館と花屋さんぐらいかな。

何かお花が枯れまくってしまい悲しい・・・

明るい色の小花がいろいろ欲しいです。

腰が痛くて草むしりもままならないし、花の植え替えも大変なのですが私のできるペースでゆっくりやろうと思っています。