リコーダーフェアin神戸、1日目 | 猫笛(リコーダー&トラヴェルソ大好き主婦の糖尿病&卵巣癌闘病日記)

猫笛(リコーダー&トラヴェルソ大好き主婦の糖尿病&卵巣癌闘病日記)

元々音楽日記だったのですが、2019年6月、ステージ4の悪性卵巣癌と診断され子宮全摘、転移していたリンパ節郭清後抗ガン治療を始めました。6回のTC療法、2年間のリムパーザ服用後2022年10月現在一応緩解状態です。また音楽もぼちぼち始めています。

神戸元町にて開かれたテレマン楽器さん主催、リコーダーフェアin神戸、1日目が土曜日に無事終わりました。いや〜、楽しかった💕すっごく楽しい1日目でした。



13時からの愛好家コンサートでは30分時間をいただいて「せいあいパイパーズ」のみんなで演奏出来たり。(立ち見のお客様もいらしたくらい満員の方々に聴いていただき感激でした。緊張もしましたが)


応援にリコーダー友達の皆様が来て下さったり💕この写真も撮って下さいました。動画も!ありがとうございます(><)



演奏後は楽しくプチ打ち上げ出来たり。



開場前のリコーダー達




大好きなリコーダーやトラヴェルソをたくさん試奏出来て、


素敵なプロ奏者の井上玲さん、中村栄宏さんの生音もたっぷり聴かせていただきました。(楽器選定アドバイザーとして来ておられるので)


練習も本番もホントに楽しかったフェアでのコンサート、呼んでいただけて楽しい貴重な経験をさせていただきました。ありがとうございました❣️


19時からの井上玲さんソロコンサート(ゲスト 中村栄宏さん)も無伴奏曲やリコーダーデュオの曲、どれもが素晴らしい音楽で伺えて良かった!と心から思うコンサートでした。



明日は今日応援に来てくれたHさんご夫妻のMuzooのコンサートです。2日目も主人はリコーダー調整職人として参加します。


2日目も楽しみ❣️お客様がいっぱい来て下さいますように。