積志リコーダーカルテット&せいあいパイパーズジョイントコンサート | 猫笛(リコーダー&トラヴェルソ大好き主婦の糖尿病&卵巣癌闘病日記)

猫笛(リコーダー&トラヴェルソ大好き主婦の糖尿病&卵巣癌闘病日記)

元々音楽日記だったのですが、2019年6月、ステージ4の悪性卵巣癌と診断され子宮全摘、転移していたリンパ節郭清後抗ガン治療を始めました。6回のTC療法、2年間のリムパーザ服用後2022年10月現在一応緩解状態です。また音楽もぼちぼち始めています。

大変、大変ご無沙汰していますm(._.)m。いきなりなのですが、来週6月7日土曜日に神戸聖愛教会にて開くリコーダーコンサートのお知らせをさせて下さい。



浜松から結成50周年の節目を迎える積志リコーダーカルテットさんが来てくださいます❣️我がせいあいパイパーズと前にジョイントして下さったのは5年前でした。久方ぶりのジョイントコンサートです。入場無料、事前申し込みなしでどなた様にもお越しいただけます。ぜひぜひ、皆様お越し下さい。


私の方はおかげさまでとっても元気にしておりますo(*'▽'*)/☆゚’。去年は娘のところにも息子のところにも孫が産まれ(どちらも女の子でした)。どちらも3人の子持ちになり私は6人の孫のバァバになりました(*'-'*)。卵巣がんも腫瘍マーカーは基準値内、2月のCTスキャンも異常なしで今の所再発・転移なしで薬も糖尿病の薬のみ服用、副作用がすっかり抜けてホントに元気です。トラヴェルソもリコーダーも吐き気に襲われないで思うまま吹けるのがホントに毎日嬉しくて💕トラヴェルソのレッスンも再開出来ています。


次回の婦人科診察が7月末、受診の間隔も開いてきました。次回もまた嬉しいご報告が出来ますように。