おすすめYouTubeの


ご紹介第3弾です


以前ご紹介のおすすめはこちらから

AV男優の方も有意義な情報を


発信されていますよね


以前Fe らのことを書いた記事で


こちらです

しみけんさんで学んだと書いたら


観てみた方も多くいらして


彼氏さんに喜ばれた方もいたみたいです♡


しみけんさ〜ん


再生数増えてたらわたし少し貢献してます〜笑


一応貼りますね

【しみけんチャンネル】




あと男優の森林原人さんが

キャッチコピーは「偏差値78のAV男優」
きっとSEX偏差値はそれ以上〜笑


おすすめなんです〜


クノタチホさんのブログにも登場されてますよね


ただご自身のチャンネルは


一回バンされちゃったらしくて


以前の勉強になる動画はもう見れないみたい
まだチャンネルはありますよ


でもいろんな方とコラボというか


ゲストで呼ばれてることも多くて

どこでもいつでもいいことおっしゃってるんです


今回はゲストで呼ばれてるものを


貼っておきます


【セクシャルウェルネス塾】


女性が自分の身体をよく理解せずに、男性に気持ちよくしてもらおうと思うのは

100年前の人にiPhone渡して自由に使ってねって言ってるのと同じ



【あっきーちゃんねる】

元人気女優さんのチャンネルにも引っ張りだこ

女優さんたちから大人気らしい♡


SEXのあとの神対応は

女性のターンで終わること

男性の射精でフィニッシュではなく女性が気持ちよくなって終わると女性の満足度が高い


いつも年下くん神対応です♡



YouTubeで男優名とか性交痛とかのワードで



一度検索すると



似たチャンネルが山のように



おすすめで出てきますよね



興味のあるものに辿り着けると思います♡



男優さんたちが本当にいい情報を



発信されてるから



女性にも男性にも



ぜひ見てもらいたいと切に願うわたしです



男性も女性も正しい知識を



身につけ



且つ自分の身体のことを



しっかり理解して



よりよい性活楽しみたいものです

元無知オバサンの切なる思い



無知から脱却したら

まだまだヒヨッコですが



SEXが



とっても楽しくなりました♪