SEXのために努力したことについて


以前書きましたが 


こちらの記事です


努力したことは



大きく3つに分かれます



一つは健康面、身体のこと



もう一つは見た目を整えること


当時は夫とのレス解消を目標にしていたので

夫を誘惑するには見た目ももっと磨かなくては

と思いました

健気だったな〜笑



そして3つ目は知識を見につけることです



わたしアラカンになるまで



SEXのこと、



なんにもわかっていなかったのです。



YouTubeを漁るように観たのは



知識を身につけるためで



勉強になることだらけでした


おすすめYouTubeを何回かに分けて


ご紹介します



【シェリーのお風呂場】




シェリーさんのYouTubeを見て



SEXって



自分の要望を



相手に伝えていいんだと



初めて知りました



そんなことも知らずにSEXしてたんです

やば〜



そこ違うんだけど〜とか思いながら致しておりました



伝えたらいいだけだったと知った衝撃



今では注文しまくりです笑



SEXのこと、



女性の体のこと、



メンタルのこと、



ジェンダーのことなど



トピックは多岐に渡り、



専門家やゲストとの対談も



面白くて、ためになります。



お子さんをお持ちの方で、



家庭でどう性教育をしていいか



わからない方にも



ヒントがたくさんあると思います。



性の常識は昭和時代からかなり



変わった部分も多いので



時代遅れの勘違いヤローにならないためにも



男性にもぜひ見てもらいたいです♡