閉経前後は性交痛に悩まされ

イタくて挿れるのムリのことも



濡れにくいし



イきにくい



とも感じていました



なのでSEXが苦痛で



もう一生SEXしなくていいか



なんて思っていたこともあるわたしが



このまま女として終わりたくない



と突如思いたち



それからSEXのために結構色々頑張った!



わたしが取り組んだことは



①水を飲む

②ヨニ活

③筋トレ

④ストレッチ

⑤フェムケア

⑥VIO脱毛

⑦下着を変える

⑧セルフプレジャーによる自己開発

⑨YouTubeでの勉強

⑩AV動画を見てみる



などなどです



健康のためと見せかけて



SEXのためにやってることが多々あり笑



性交痛はヨニ活で克服できました



そして今では秒で何度もイけるように♪



夫にはレスられ



せっかく努力したのに



成果を確かめることも



SEXを楽しむことも



できないのかと絶望していた時に



出会った元カレくんが



アラカンのわたしの身体を



ほぐして開発してくれて



本当にラッキーでした



今でも感謝しかない♡



そして年下くんとのSEXも



LOVEに溢れて



回を重ねるごとに深まって



身も心も満たされる♡

昨日も満たされてきました〜(//∇//)

最中に好きって言ってもらった♡



一人でも快感は得られるけれど



やっぱりわたしは肌を重ねあいたいし



愛があって大切に扱ってくれるヒトがいい



干からびかけていたのを



なんとかここまで蘇らせたことを



わかって愛しんでくれるヒトがいいな



ブロ友さんの言葉をお借りすると



SEXを楽しむ心と身体の健康をキープすることが本当の健康寿命



いいSEX LIFEを謳歌できるって



本当にしあわせなことだなって思います




もちろんしたくない方、しなくてもしあわせな方は

しなくてなんの問題もないです



上の①〜⑨について少し深堀りして

追々書いていけたらなって思っています



ヨニ活ってなに?という方はこちらを



テーマセックスレスからもレス時代のことがお読みいただけます



久々に載せとこ

ヨニ活にはヨニワンド