アラカン女子のLisaです。

婚外恋愛に踏み出して

半年が経ちました。


まずはそこに至るまでの

経緯を綴ります。



ヨニワンドが届いたので


部屋を整えて、ライトを暗くして、アロマを焚いて

ヨニとはサンスクリット語で女性器、子宮、膣などを示し神聖な場所という意味もあるとのことだったので神聖な雰囲気にしてみました


恐る恐る膣に入れて、時計回りに優しくマッサージしていきます。


痛っ!


入り口からすぐのところで激痛が走りました。


鼠蹊部とか腋の下とかリンパが詰まっているところを押されると痛い、そんな痛みです。


凝ってるんだ…

だから痛かったんだ


と腑に落ちました。


少しずつ凝りをほぐすようにグリグリとマッサージを続け


2〜3日もするとかなり膣がほぐれて


ヨニワンドでマッサージしても痛みは感じないようになりました


ただわたしが買ったのは


「女性の小指でも痛い人用」の細いタイプだったので


実際のSEXでももう痛くないのかは不安でしたが


ヨニ活で膣がほぐれたのと共に気持ちがポジティブになって


夫はそんなにSEXしたくないことなんて忘れかけて


次はちゃんと挿入できるかなーと


夫の次の帰宅を心待ちにしていました




お風呂上がりやヨニ活前に使ってます


let's ヨニ活!