アラカン女子のLisaです。

婚外恋愛に踏み出して

半年が経ちました。


まずはそこに至るまでの

経緯を綴ります。



夫にそんなにもうSEXしたくないと言われてしまいましたが


わたしのSEXできる相手は夫だけだし

とか言ってそのあと別の人としちゃったけれども


アラカンにして初めて心の中から切実にSEXしたいと思ったのに


そんなにあっさりと諦められるわけはありません


とりあえず性交痛をなんとかしなければと


夫が単身先へ帰ったあとに


またまた色々と検索をして


わたしはヨニワンドというヨニ活(膣活)グッズに

行き当たります


これは膣内をマッサージする道具で


「ヨニ活」すると


健康になり


心穏やかになり


性交痛が改善され


感度も上がり


パートナーともうまくいくようになる


らしい


そんな謳い文句を信じて

信じるものは救われる♪


「自分の小指でも痛い人のために」という細いサイズのものをポチりました。




こちらは普通サイズのものです

セルフプレジャーにも使えます