この記事はお蔵入り予定でしたが

一番リクエストをいただき

今後の展開に関連する部分もあったので

公開することにしました♪

期待はずれだったらごめんなさい


今は距離を置いている婚外彼氏A君との思い出シリーズ。

彼のこと、ピロートーク、あんなことやこんなこと…(//∇//)



夫はFe らしてってほとんど言ってこない



する?



って聞いても



いやいい



って言われてたから



夫のを咥えたことはほとんどない



結婚前の元カレがFe ら大好きで

ほとんどのオトコがそうですよね、うちの夫が少数派?



でも当時どうするのが正解かもわからず



そんな好きじゃないっていうか



よくわからないこともあってきらいだった



これで合ってるのかなーって不安に思いながらやっていた



なんか汚いとも思ってたし、疲れるし苦しい。



だから夫に求められないのはちょうどよかった



最近はスマホでいくらでも動画でお勉強できるから



性欲が高まった時期に



アイスバーをチンに見立てたやり方動画や

題して「アイスバーのいろいろな舐め方」笑



AV男優さんのYouTubeなどで

しみけんさんだったかな



お勉強したわたし

真面目だから勉強熱心



彼に



お勉強してきた〜!



じゃあ勉強の成果を見てあげる


やってみて



はーい



寝ている彼の脚の間に膝まづいて屈んで



チンをちょっと手前に起こして持って



彼の目をみつめて

これ、お勉強で知ったこと。知らなかった笑



どこから攻めよっかなー



では、はじめまーす