サナエモン㈱さんのブログ-mini_120709_11550001.jpg
 
 
 
 
これすきサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0120.jpgサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0100.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日でテスト終わるー!
 
 
 
って思ったら部活なのね(・_・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は暗記教科だからつらいわ。
 
 
 
 
 
 
やだもー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家に帰りたい。
(いま家なんだけどね)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?ていうか
 
 
ずっと家にいたいか。
 
 
 
 
 
とりあえずこんなblogかいてる場合じゃないか(゜∇゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばーい!
 
 
 
 
 
 
 
37
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のこと!
 
 
 
 
 
 
 
サナエモン㈱さんのブログ-mini_120707_124800010001.jpg
 
 
サナエモン㈱さんのブログ-mini_120707_13060001.jpg
 
 
 
 
 
 
幕総の文化祭行ったの(*^^*)
 
 
 
 
まずね、
 
学校の大きさにびっけり(・_・)
 
 
 
公立かよってかんじ(・_・)
 
 
 
あと人の多さ!
 
 
 
なにより
かわいい人かっこいい人の
多さにびっくりした(笑)
 
 
 
楽しかったー☆☆☆
 
 
 
 
 
 
これ。
女装してておもしろかった!
 
サナエモン㈱さんのブログ-mini_120707_133100020001.jpg
 
サナエモン㈱さんのブログ-mini_120707_1331000100010001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ルイージイケメン!の図
 
 
 
 
 
サナエモン㈱さんのブログ-image00030002000100010001.jpg
 
 
 
この人たちのノリが
ほんとよかったヽ(´ー`)ノ
 
ルフィの人もカメラ撮ってくれた人
超うけたサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0099.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
たかが意外とはやく見つかったの図
 
 
 
サナエモン㈱さんのブログ-DSC_004600010001.jpg
 
 
あれ。たかじゃない(笑)
 
だれ。(笑)
 
 
このあと
西寺とみっつーに会った!
 
 
みんな老けた(^w^)!笑)
 
 
てことは!ウチも老けただろう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
文化祭、あまり盛り上がれない私達は
 
 
幕総をあとにした、、、
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
いや、でもウチは
初めて文化祭で興奮したよ(゜∇゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
幕総あとにして
 
 
めいとららぽ~
 
 
 
 
二人とも
まさか服買うつもりなかったのに
買っちまった。。
 
 
 
あう。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そんでもって
サイゼで4、5時間くらい語った(*^^*)
 
 
笑いがとまらん(^_-)(^_-)(^_-)
 
 
 
 
 
楽しかったよ^^
 
 
 
 
 
めっちゃ筋肉痛いたかったけど。
 
 
 
 
 
 
 
札の数えかたがうまくなった
めいちゃんの図
 
サナエモン㈱さんのブログ-mini_120707_19580001.jpg
 
 
 
 
 
盛れなかったの図
 
サナエモン㈱さんのブログ-ファイル01610001.jpg
 
 
ボブに切ってから
初めてのプリ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
まとまりがないので
 
おわり☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
37
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サナエモン㈱さんのブログ-ファイル0054.gif
 
 
 
 
 
 
 
テスト2日目おわったー!
 
 
 
土日あるから
テスト終わった気分。
 
 
のんびりできるね~
 
 
 
 
 
 
 
あーはやく
パーマかけたいよー
 
 
 
んでもって切ってくれたおばさん
揃えすぎだし髪すいてくれなかったから
 
おもいし、あついサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0091.jpgサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0093.jpg
 
 
 
あそこ一生行かない(笑)
 
 
行きつけの美容室欲しー。
 
 
 
 
 
 
 
はなし変わって
 
 
今日もりほと柏ぶらついた!
 
 
りほお母さんの誕生日プレゼント買ってた♪
 
 
いいね~(*^.^*)
 
 
 
 
ウチのお父さんも
誕生日近いんだけど
 
 
パンツと靴下とかで
いいかなー(^w^)?
 
 
 
なにがほしいんだろうね(笑)
 
 
 
 
 
お父さんね、
 
朝にミキサー使って
野菜ジュース作って飲んでたら
 
 
7キロ痩せたんだって!
 
 
すごいよね~(*_*)
 
 
 
 
 
うひゃー
 
今水着なんか着たら大変なことになる~((�))
 
 
 
 
 
 
つらいな~(;´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、、
 
 
 
ついに、、、
 
 
 
 
 
 
 
体重計に乗ろうと、、、(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
思ってマス
 
 
 
 
 
 
 
 
こわいよ~
 
 
こわくて乗れないよ~
 
 
 
 
 
ジェットコースターより
 
怖い乗り物だよ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱあしたの朝乗ろう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サナエモン㈱さんのブログ-ファイル0132.jpg
 
 
 
 
 
 
ばーい
 
 
 
 
 
 
 
37