昨日のこと!
幕総の文化祭行ったの(*^^*)
まずね、
学校の大きさにびっけり(・_・)
公立かよってかんじ(・_・)
あと人の多さ!
なにより
かわいい人かっこいい人の
多さにびっくりした(笑)
楽しかったー☆☆☆
これ。
女装してておもしろかった!
ルイージイケメン!の図
この人たちのノリが
ほんとよかったヽ(´ー`)ノ
ルフィの人もカメラ撮ってくれた人
超うけた
たかが意外とはやく見つかったの図
あれ。たかじゃない(笑)
だれ。(笑)
このあと
西寺とみっつーに会った!
みんな老けた(^w^)!笑)
てことは!ウチも老けただろう(笑)
文化祭、あまり盛り上がれない私達は
幕総をあとにした、、、
(笑)
いや、でもウチは
初めて文化祭で興奮したよ(゜∇゜)
幕総あとにして
めいとららぽ~
二人とも
まさか服買うつもりなかったのに
買っちまった。。
あう。(笑)
そんでもって
サイゼで4、5時間くらい語った(*^^*)
笑いがとまらん(^_-)(^_-)(^_-)
楽しかったよ^^
めっちゃ筋肉痛いたかったけど。
札の数えかたがうまくなった
めいちゃんの図
盛れなかったの図
ボブに切ってから
初めてのプリ!
さて。
まとまりがないので
おわり☆☆☆
37

テスト2日目おわったー!
土日あるから
テスト終わった気分。
のんびりできるね~
あーはやく
パーマかけたいよー
んでもって切ってくれたおばさん
揃えすぎだし髪すいてくれなかったから
あそこ一生行かない(笑)
行きつけの美容室欲しー。
はなし変わって
今日もりほと柏ぶらついた!
りほお母さんの誕生日プレゼント買ってた♪
いいね~(*^.^*)
ウチのお父さんも
誕生日近いんだけど
パンツと靴下とかで
いいかなー(^w^)?
なにがほしいんだろうね(笑)
お父さんね、
朝にミキサー使って
野菜ジュース作って飲んでたら
7キロ痩せたんだって!
すごいよね~(*_*)
うひゃー
今水着なんか着たら大変なことになる~((�))
つらいな~(;´Д`)
今日、、
ついに、、、
体重計に乗ろうと、、、(T_T)
思ってマス
こわいよ~
こわくて乗れないよ~
ジェットコースターより
怖い乗り物だよ。。
やっぱあしたの朝乗ろう(笑)
ばーい
37









