新年あけましておめでとうございます。





去年もあっとゆうまに過ぎてって

たくさん思い出ができました!





自分としては何も考えずに過ごしてきた感があり、ちょっぴり後悔してるかもです


今年は我慢せず、
やりたいことやって考えて行動して
悔いのないような楽しい年にしたいな☆~(ゝ。∂)



ラストJKの年になるしね!

はやいな~!!!ビックリ



とりあえずインパクトのある年になるといいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ



てかんじで今年も


photo:01








iPhoneからの投稿






1人で買い物行ってきた


知り合いに全く合わなかった~な~





photo:01




目的の物が買えなかった_| ̄|○
H&MとForever21は安くてかわいくて好きだ!!!

欲しい服なんて無かったのに
見るとこれ欲しい!買うわ!って感じで
いつのまにかお金が足りない_| ̄|○




あと今日のコーデと
この鏡欲しいを一緒に



photo:02




すっぴんらくちん。

今日は地味。。


手に持ってるのはまな板です(笑)


photo:03






孤独だったけど楽しかった!
ずっと歩いてて疲れた一日でした。


iPhoneからの投稿
楽しいと楽ってだいたい同じ




楽しくさせるかは自分しだいだけど





早くテストおわれ~


てか今更迷うことないけどね、
頑張れるかな自分。。