抱負2013新年あけましておめでとうございます。去年もあっとゆうまに過ぎてってたくさん思い出ができました!自分としては何も考えずに過ごしてきた感があり、ちょっぴり後悔してるかもです今年は我慢せず、やりたいことやって考えて行動して悔いのないような楽しい年にしたいな☆~(ゝ。∂)ラストJKの年になるしね!はやいな~!!!ビックリ とりあえずインパクトのある年になるといいなヾ(@⌒ー⌒@)ノてかんじで今年もiPhoneからの投稿
衝動買い物1人で買い物行ってきた知り合いに全く合わなかった~な~目的の物が買えなかった_| ̄|○H&MとForever21は安くてかわいくて好きだ!!!欲しい服なんて無かったのに見るとこれ欲しい!買うわ!って感じでいつのまにかお金が足りない_| ̄|○あと今日のコーデとこの鏡欲しいを一緒にすっぴんらくちん。今日は地味。。手に持ってるのはまな板です(笑)孤独だったけど楽しかった!ずっと歩いてて疲れた一日でした。iPhoneからの投稿