しばらくおやすみしよう。


だれかがウチのこと呼んでそれをマネして
呼ばれるのってキュンってする

名前だったらなおさら

こんなんで気になっちゃう自分ほんと情けないな(;_;)

そういえば
高校通って女子から名前で呼ばれること少なくなったな~

だわはfavorite nameだから嬉しいけど

和田ってぶっちゃけ嫌い
男女どちらから言われても嫌



たまーに自分を見失う。
家族も友達も全てを見失ってしまうときがある。


今日お父さんと話してたとき
この人がお父さんなのか~とか

「ひ」ってひたすら書いてたら
こんなんで「ひ」って読めるんだ~とか

変な気持ちが生まれる。

変なの



photo:01




こんなやってる暇ないのにななな



授業中とかすごい思っちゃう。




これから贅沢なんて出来なそうだなあ。
はやく卒業して
ちゃんと働きたい。







とりあえず
もうこうなったら
ぶっ飛んだ学校生活するしかないー




でも高2になってつまんなくなった。
ウチ本当に冷めててつまんない奴。
テンションの上下がすごい




趣味合う子タメにほし~。





はなせんぱい大好き。。






37