しばらくおやすみしよう。
だれかがウチのこと呼んでそれをマネして
呼ばれるのってキュンってする
名前だったらなおさら
こんなんで気になっちゃう自分ほんと情けないな(;_;)
そういえば
高校通って女子から名前で呼ばれること少なくなったな~
だわはfavorite nameだから嬉しいけど
和田ってぶっちゃけ嫌い
男女どちらから言われても嫌
たまーに自分を見失う。
家族も友達も全てを見失ってしまうときがある。
今日お父さんと話してたとき
この人がお父さんなのか~とか
「ひ」ってひたすら書いてたら
こんなんで「ひ」って読めるんだ~とか
変な気持ちが生まれる。
変なの
だれかがウチのこと呼んでそれをマネして
呼ばれるのってキュンってする
名前だったらなおさら
こんなんで気になっちゃう自分ほんと情けないな(;_;)
そういえば
高校通って女子から名前で呼ばれること少なくなったな~
だわはfavorite nameだから嬉しいけど
和田ってぶっちゃけ嫌い
男女どちらから言われても嫌
たまーに自分を見失う。
家族も友達も全てを見失ってしまうときがある。
今日お父さんと話してたとき
この人がお父さんなのか~とか
「ひ」ってひたすら書いてたら
こんなんで「ひ」って読めるんだ~とか
変な気持ちが生まれる。
変なの
