久しぶりのニッキ


誰が読んでるのか知らないけど

むしろこんなキマグレンな日記だれも読んでない方がいいなw



さて、

なにをかこう












寒いね。

photo:01






iPhoneからの投稿
 
 
 
 
明日は練習試合。
 
 
今日は(昨日は)普通に練習でした。
 
生理2日目で腰が痛いのと
暑いのとで
すごく体が動かなくて超だるかった
 
 
 
薬飲めばよかったー
 
 
 
そうだよ薬飲めばめいとライブ行けたのに( ; ; )
 
 
くそー
 
 
めいドタキャンほんとにごめん( ; ; )
 
 
 
 
 
 
 
んで明日はどうだろう。
 
 
 
生理3日目ー
 
 
さっきまで全然試合に行く気なかったけど
 
 
なんとか行けそうかな!
 
 
明日は
夏休み練習試合するなかで一番
強いチーム?っていうか
なんとか言われたから
ぜひともやりたいよね~
 
 
 
 
 
練習試合終わったら
 
父と母と柏でぶらつく?
 
明日柏祭りでいろんな人に会いそう((�))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あうー。
 
 
 
 
 
夏休み入ってまだ一回もプニクラ撮ってない
 
 
 
てか遊んでない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん遊びたいのに!
 
 
 
むかつく!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう!
 
 
休みの日、午前練習の日
 
 
みんな誘うから!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
かくごしとけ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばーい。おやすみ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サナエモン㈱さんのブログ-mini_120619_0843.jpg
 
 
 
 
 
37