明日は練習試合。
今日は(昨日は)普通に練習でした。
生理2日目で腰が痛いのと
暑いのとで
すごく体が動かなくて超だるかった
薬飲めばよかったー
そうだよ薬飲めばめいとライブ行けたのに( ; ; )
くそー
めいドタキャンほんとにごめん( ; ; )
んで明日はどうだろう。
生理3日目ー
さっきまで全然試合に行く気なかったけど
なんとか行けそうかな!
明日は
夏休み練習試合するなかで一番
強いチーム?っていうか
なんとか言われたから
ぜひともやりたいよね~
練習試合終わったら
父と母と柏でぶらつく?
明日柏祭りでいろんな人に会いそう((�))
あうー。
夏休み入ってまだ一回もプニクラ撮ってない
てか遊んでない
たくさん遊びたいのに!
むかつく!
もう!
休みの日、午前練習の日
みんな誘うから!!!
かくごしとけ!
ばーい。おやすみ。
37

