今日はテスト三時間やったあと
 
りほとフォルクス行ったよ⌒☆
 
初~☆
 
 
 
 
最近りほといると
楽なんだ~(⌒~⌒)♪
 
 
 
 
サナエモン㈱さんのブログ-mini_120705_1343.jpg
 
 
 
 
ここね、
 
パンとサラダ食べ放題なの♪
 
食べ過ぎた~(^w^)
 
はい、デブ~(^w^)
 
 
 
 
でもそのあとは
 
柏ずっと歩いてたから
ちょっとは消費できたはず(~o~)
 
 
 
 
めっちゃ欲しいもの増えた~(;∇;)
 
 
 
 
 
いまだってセールやってるから
すごく欲しくなるサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0061.gif
 
 
 
 
 
つら!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そういえば
 
 
帰りにサンクス寄ったら
 
15日までシフト入ってなかった。。
 
 
 
 
 
 
 
あれ。
 
 
 
 
 
忘れられてる?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
つら!!!!!!!!!
 
 
 
 
もう
1ヶ月入ってないよ~
 
 
 
 
店員に電話してみよ~う(´∇`)!
 
 
 
 
 
 
でもでもさ、
 
 
 
 
 
ほら、ウチ部長だから
 
もうこの際
バイト辞めようか迷うよね((�))
 
 
 
 
 
 
でもお金ほしいしぃ~↑
 
夏遊びまくりたいしぃ~↑
 
 
 
 
やっぱ、
 
バイトやるしかない(*^.^*)
 
 
 
 
なんで部長になったから
原宿我慢するの?
 
 
いみわかんない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは
 
 
部長も部活もバイトも遊びも
両立したいのよん⌒☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもまあとりあえず
 
 
 
今はちょっと考えてる余裕はないから
目の前にあることを
がんばる(⌒∇⌒)
 
 
 
 
 
 
 
でわでわん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
37
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サナエモン㈱さんのブログ-ファイル0145.jpg
 
 
ゆいさんかわいー。
(載せてよかったかな、、、)
 
 
 
NADIAまにちゃん
やめちゃったってね、、
 
ゆいさんも
やめちゃったみたいだし( ; ; )
 
 
 
 
 
 
あうー!
 
 
もう原宿渋谷行きたい!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
こないだのコーデ◎
 
 
サナエモン㈱さんのブログ-image-4000010001.jpg
 
 
 
なんか
ちゃっちゃと決めたから適当だよ
 
 
 
 
サナエモン㈱さんのブログ-image-2900010001.jpg
 
サナエモン㈱さんのブログ-image-3800010001.jpg
 
 
 
 
このプリ機いいよ~(⌒~⌒)♪
 
 
名前忘れたけど
レディバイの新しい感じ!
 
 
 
 
 





 
 
 
 
 
 
はなしかわりまして。
 
 
本題行きます!
 
 
 
二年間伸ばし続けた髪を
 
切りました!!
 
 
 
結構バッサリ!
切ったのわかるくらいね^^
 
 
 
 
 
びほ。
 
サナエモン㈱さんのブログ-image-4300010001.jpg
 
 
 
 
 
 
あふた。
 
 
 
 
サナエモン㈱さんのブログ-120704_0817~010001.jpg
 
 
 
どうすか
 
どうすか
 
 
 
 
 
25せんちくらい切った(⌒~⌒)
 
また1から伸ばそうとおもう~!
 
 
 
 
いやー。
 
パーマからのブリーチは
髪にかわいそうなことしたわ(°°;)
 
 
 
 
はやく伸びれー(^o^)/
 
 
 
てかんじで
 
今テスト1日前になります( ; ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つら!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで、ばーいサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0317.gifサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0236.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
37
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おひさ~
 
 
 
かなり放置ごめんなさい。
 
 
2ヶ月ぶり?
 
 
 
 
たくさん更新する人になりたい、
くそー。(笑)
 
 
 
 
てかんじて久々に記事
かきます。
 
 
 
こないだ
めいちゃんと渋原行ったよん♪
 
 
今回は渋谷からだったから
たくさんまわれた☆☆☆
 
 
 
 
 
こうにゆうひん
 
 
サナエモン㈱さんのブログ-mini_120701_111700010001.jpg
 
galaxxxy
 
 
サナエモン㈱さんのブログ-mini_120701_11170002.jpg
 
AGAINST
 
 
めいとふたごっちよん(・_・)♪
 
 
サナエモン㈱さんのブログ-mini_120701_11180001.jpg
 
 
NADIA
 
 
 
 
 
てなかんじでタンク
たくさん買ったよ~(笑)
 
 
 
 
 
 
原宿にGODさんいたよ^^
 
 
 
 
あーとーはー
 
 
 
 
プリ!
 
 
だけどサイズオーバーですわ。
残念。
 
 
 
 
 
 
は~やせたい。
 
 
 
 
 
あーね!!!
 
 
 
昨日髪きったよ◎
 
またかけたらプリと一緒に
次の記事にかくね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
更新続くかな~(⌒~⌒)
 
 
 
見てる人いるのかな~(⌒~⌒)
 
 
 
 
 
 
 
ぼちぼちがんばりまーすっ!
 
 
 
 
 
でわ!
 
 
 
 
 
 
37