サナエモン㈱さんのブログ -5ページ目
今日はテスト三時間やったあと
りほとフォルクス行ったよ⌒☆
初~☆
最近りほといると
楽なんだ~(⌒~⌒)♪
ここね、
パンとサラダ食べ放題なの♪
食べ過ぎた~(^w^)
はい、デブ~(^w^)
でもそのあとは
柏ずっと歩いてたから
ちょっとは消費できたはず(~o~)
めっちゃ欲しいもの増えた~(;∇;)
いまだってセールやってるから
すごく欲しくなる

つら!!!!!
あ、そういえば
帰りにサンクス寄ったら
15日までシフト入ってなかった。。
あれ。
忘れられてる?(笑)
つら!!!!!!!!!
もう
1ヶ月入ってないよ~
店員に電話してみよ~う(´∇`)!
でもでもさ、
ほら、ウチ部長だから
もうこの際
バイト辞めようか迷うよね((�))
でもお金ほしいしぃ~↑
夏遊びまくりたいしぃ~↑
やっぱ、
バイトやるしかない(*^.^*)
なんで部長になったから
原宿我慢するの?
いみわかんない(笑)
わたしは
部長も部活もバイトも遊びも
両立したいのよん⌒☆
でもまあとりあえず
今はちょっと考えてる余裕はないから
目の前にあることを
がんばる(⌒∇⌒)
でわでわん!!
37
ゆいさんかわいー。
(載せてよかったかな、、、)
NADIAまにちゃん
やめちゃったってね、、
ゆいさんも
やめちゃったみたいだし( ; ; )
あうー!
もう原宿渋谷行きたい!(笑)
こないだのコーデ◎
なんか
ちゃっちゃと決めたから適当だよ
このプリ機いいよ~(⌒~⌒)♪
名前忘れたけど
レディバイの新しい感じ!
はなしかわりまして。
本題行きます!
二年間伸ばし続けた髪を
切りました!!
結構バッサリ!
切ったのわかるくらいね^^
びほ。
あふた。
どうすか
どうすか
25せんちくらい切った(⌒~⌒)
また1から伸ばそうとおもう~!
いやー。
パーマからのブリーチは
髪にかわいそうなことしたわ(°°;)
はやく伸びれー(^o^)/
てかんじで
今テスト1日前になります( ; ; )
つら!!!!!!
37
おひさ~
かなり放置ごめんなさい。
2ヶ月ぶり?
たくさん更新する人になりたい、
くそー。(笑)
てかんじて久々に記事
かきます。
こないだ
めいちゃんと渋原行ったよん♪
今回は渋谷からだったから
たくさんまわれた☆☆☆
こうにゆうひん
galaxxxy
AGAINST
めいとふたごっちよん(・_・)♪
NADIA
てなかんじでタンク
たくさん買ったよ~(笑)
原宿にGODさんいたよ^^
あーとーはー
プリ!
だけどサイズオーバーですわ。
残念。
は~やせたい。
あーね!!!
昨日髪きったよ◎
またかけたらプリと一緒に
次の記事にかくね♪
更新続くかな~(⌒~⌒)
見てる人いるのかな~(⌒~⌒)
ぼちぼちがんばりまーすっ!
でわ!
37

