サナエモン㈱さんのブログ-120508_0120~01.jpg
サナエモン㈱さんのブログ-120508_0114~01.jpg
サナエモン㈱さんのブログ-120508_0121~01.jpg
 
 
 
 
やあ!
 
 
 
校外学習で横浜行くんだ⌒♪
 
 
明日ね(*^.^*)
 
 
たのしみ~(⌒~⌒)
 
 
 
 
ってことで
 
恒例の(?)
1人ファッションショー
 
してみました。
 
 
 
 
 
 
迷った末、
 
NADIAのブルゾンやめましたよ(-ω-`)
 
 
 
とりあえず
 
足元のせちゃう!
 
 
サナエモン㈱さんのブログ-120508_0128~01.jpg
 
 
 
 
足太すぎて
白で隠した(爆)
 
 
 
 
TOPS.galaxxxy
 
BOTTOM.スピンズ
 
TIGHTS.AVANTGARDE
 
SOCKS.monomania
 
SHOES.ボディーライン
 
 
 
 
 
ってかんじっす⌒⌒☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横浜楽しみ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S.みんなに
どんな服装か聞かれるよ(笑)
 
 
期待を裏切らないよ!(?)
 
 
 
 
37
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あわわわ
 
 
 
 
会いたい会いたい
 
 
 
 
学校がはやく始まってほしい和田です。
 
 
 
 
GWなんていらない和田です。
 
 
 
 
 
 
どーせ部活なんだもん( ; ; )
 
 
 
 
 
 
つかれたー!
 
 
 
 
明日だけ。休み。
 
しかし夕方からバイト(@_@)
 
 
 
どんまーい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいはい。
 
 
 
私、恋しちゃったみたいです//
 
 
 
 
どうやら好きみたいです
 
 
 
 
今日は満月がきれいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サナエモン㈱さんのブログ-mini_120426_1450.jpg
 
 
 
 
 
 
37
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サナエモン㈱さんのブログ-mini_120414_22310001.jpg
 
 
 
 
なんかさ。
 
 
 
 
 
頑張ろうと思った(笑)
 
 
 
 
 
へいへーい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃね⌒☆
 
 
 
 
37