サナエモン㈱さんのブログ -6ページ目
やあ!
校外学習で横浜行くんだ⌒♪
明日ね(*^.^*)
たのしみ~(⌒~⌒)
ってことで
恒例の(?)
1人ファッションショー
してみました。
迷った末、
NADIAのブルゾンやめましたよ(-ω-`)
とりあえず
足元のせちゃう!
足太すぎて
白で隠した(爆)
TOPS.galaxxxy
BOTTOM.スピンズ
TIGHTS.AVANTGARDE
SOCKS.monomania
SHOES.ボディーライン
ってかんじっす⌒⌒☆
横浜楽しみ!!!
P.S.みんなに
どんな服装か聞かれるよ(笑)
期待を裏切らないよ!(?)
37
あわわわ
会いたい会いたい
学校がはやく始まってほしい和田です。
GWなんていらない和田です。
どーせ部活なんだもん( ; ; )
つかれたー!
明日だけ。休み。
しかし夕方からバイト(@_@)
どんまーい。
はいはい。
私、恋しちゃったみたいです//
どうやら好きみたいです
今日は満月がきれいです。
37
なんかさ。
頑張ろうと思った(笑)
へいへーい!
じゃね⌒☆
37

