こんちわ!
昨日は花せんぱいと
原宿行ってきた⌒♪
遊ぶの初めてなの(*^.^*)
ちょっぴり緊張
してたけど
全然花せんぱいと話し合うし
楽しかった~☆
花せんぱいに
バブルスとアイアムアイとヴィヴィアンの
店の場所教えて貰ったの
さすがってかんじ!!!
んでHRのスナップして
クレープ食べたり
原宿ぶらぶらしてた★
あ、そういえば
スピンズのblog
載っちゃうかもね(*^.^*)
てか衝撃がすごいよ!!
HRでお洒落な女の子男の子
いっぱいいすぎて
ヤバかった♪(笑)
すれ違うたんび
かわい~
かっこい~
って言ってた!
野中しょぼ~。。(笑)
花せんぱいが
すごい積極的だったかな(;´Д`)
フルーツに載ってる人
話しかけてたし^^
すごいな~
逆に自分が
『あの人ですよね!?』
って聞かれてみたいよね!
とりあえず、、
自分の格好がお洒落でもなんでもない!
お洒落ってこうゆうのか!
って改めて思ったよ!
お洒落なこになりたい(⌒∇⌒)
んじゃ!
購入品。
赤のデニムパンツ
垂れソックス
ハートの指輪
鏡
缶バッチ
チョーカー
ちょー満足(⌒∇⌒)
んで、明日は
テストってことで
早めに帰った~(;∇;)
時間たつのはやすぎる、、
また花せんぱいと行きたいなあ!
んじゃ最後にプリ!
はい、サイズオーバー。。
ごめんさいネ。
ではでは(T_T)
明日もテストがんばります(;∇;)
Sanaemon 
不定期更新ごめんね!
昨日は
しほりなみさきと4人で
ディズニーシーに行ってきたよん
楽しかったあれは
毎回思うけど
帰りたくない。。
ホテル泊まりたい。。
電車とか一気に現実~
って感じね(;´Д`)
まあでも
すごく充実した1日でした(⌒∇⌒)
疲れたのしかった⌒♪
乗ったものは
全部で9回!!!
結構乗ったと思うよ
いつもは6回ぐらいたからさ!
乗ったもの!
センターオブジアース×3
インディージョーンズ
タワーオブテラー
レイジングスピリッツ
じゅうたん
アラジン
ミサイル
食べたもの!
ポップコーン
(キャラメル、ストロベリー、ブラックペッパー)
なんとかメイプルパイ
ミッキーチュロス(シナモン)
餃子ドッグ
スモークチキン
ホットドッグ
めっちゃ食べたね~
ほぼ食べ物に
絶やしたね(^_-)
待ち時間とか何かしら
口にしてた~(笑)
みんなにポップコーンの
バスケットのふた
しめられてたりしてた(笑)
お土産は
親にいらない言われたから
ほんとに買ってないよ!
自分も
お菓子とかディズニーで
いっぱい食べてたから
いいかなって感じで
買ってないよ~!(笑)
でもこれはゆずれなかった~
リトルグリーンメン!
だいすき(*^^*)♪♪♪♪♪←
んじゃ
最後に張り逃げしてくね(^_-)
明日は
HRの取材からのバイト⌒☆
がんばっぜ◎
ってことでBye-bye☆★
Sanaemon %









