ふさぶさ!
(久々!)
最近全然原宿渋谷いってないねん
いま渋谷のほうが行きたい気分~。
てか渋谷に用がある(*_*)
まあ原宿にもたくさん用があるけども(*^.^*)
てゆうか
バイト受かったのね!(笑)
やっとお金稼げる~う(⌒∇⌒)
給料入ったら原宿いきまくりだね!
って行く友達いなかったらだめだけど(笑)
一人原宿って、、
超寂しいよね( i_i )
柏なら全然大丈夫だけど(笑)
でもやってみたい気持ちもあるけど
やっぱ寂しがり屋には
厳しいかな~(・_・;)
ってウチ
ささささみしがりやじゃじゃじゃなないし
←
まあ勇気も必要ってことで。←
たくさん誘ってくだだだだ(*^.^*)
んじゃ、!
最後に
\この笑顔100円/
(笑)
また更新するね★(笑)
Sanaemon ???
やあやあ
おひさあ!
今日はね
ぱぱんと船橋のららぽ行ってきた♪
たくさん買って
もらったよううう~

めっちゃ付き合ってもらった(笑)
ごめんさい。
そしてありがとう。
満足っす★
購入品の写メは
サイズオーバーで
載らないから買ったもの
かいてくねん
まずNanaで
トゲカチューシャ
目玉缶バッチ(緑)
虎の缶バッチ
目玉ピン
ANAPで
リップ柄レギンス
赤と青のレギンス
↑
両方めっちゃ膨張(笑)
ABABで
コート
東急ハンズで
水筒
こんなかんじですぱい。満足。
あ、そうそう
靴屋さん行ってさ、
スニーカー欲しくて見てたら
↑あって
欲し~ってなったんだけど
サイズなくて
断念した~

ネットとか通販で
無いかな~って調べたら
楽天とか全部売り切れ!
諦めかけたけど
オークションで探したらあったの(T_T)
しかも新品で定価より安い(T_T)
て感じで即決☆
早く届かないかな~(⌒∇⌒)
来週の土曜日は
バイトの面接だ!
落ちるかな~♪(笑)
まぁなんでもいい(笑)
んでもって原宿行きたいよ~(*_*)!
欲しいものまだたくさんある(*_*)
カラコンでしょ
シフォンスカートでしょ
ラグランでしょ
サスペンダーでしょ
厚底の靴でしょ
ヘアバンドでしょ
バレッタでしょ
そろそろ冬終わっちゃうね。
なんか冬物sellとか春物入荷って
ちょっと寂しい、、
気がする(*_*)
でもまた今年も春物夏物
たくさん買って
着回ししたいな~♪
てことで!!
また更新します(^_-)
Sanaemon ⌒⌒☆





