ハムスターたちに
かこまれちゃってる。
 
なう。
 
 
 
サナエモン㈱さんのブログ-mini_120220_0009.jpg
 
 
 
 
 
 
幸せ(笑)
 
 
 
 
 
 
でも喧嘩はやめて( > < )
 
 
 
 
 
てかんじで暇なんよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり。
 
 
 
 
 
 
 
 
サナエモン㈱さんのブログ-imageSend0002.jpg
 
 
 
 
 
ふさぶさ!
(久々!)
 
 
 
最近全然原宿渋谷いってないねんサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0217.gif
 
 
いま渋谷のほうが行きたい気分~。
てか渋谷に用がある(*_*)
 
 
まあ原宿にもたくさん用があるけども(*^.^*)
 
 
 
てゆうか
バイト受かったのね!(笑)
 
やっとお金稼げる~う(⌒∇⌒)
 
 
給料入ったら原宿いきまくりだね!
 
って行く友達いなかったらだめだけど(笑)
 
 
一人原宿って、、
 
超寂しいよね( i_i )
柏なら全然大丈夫だけど(笑)
 
 
でもやってみたい気持ちもあるけど
やっぱ寂しがり屋には
厳しいかな~(・_・;)
 
 
 
ってウチ
ささささみしがりやじゃじゃじゃなないしサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0185.gifサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0159.gif
 
 
まあ勇気も必要ってことで。←
 
 
 
 
 
たくさん誘ってくだだだだ(*^.^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ、!
最後に
 
 
サナエモン㈱さんのブログ-imageSend0005.jpg
 
 
 
 
\この笑顔100円/
サナエモン㈱さんのブログ-ファイル00880001.jpg
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
また更新するね★(笑)
 
 
 
 
 
 
 
Sanaemon  ???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サナエモン㈱さんのブログ-11-11-28_6.jpg
 
 
 
やあやあ
おひさあ!
 
 
 
今日はね
ぱぱんと船橋のららぽ行ってきた♪
 
たくさん買って
もらったよううう~サナエモン㈱さんのブログ-ファイル0107.gifサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0121.gif
 
 
めっちゃ付き合ってもらった(笑)
ごめんさい。
そしてありがとう。
 
 
 
 
満足っす★
 
 
 
購入品の写メは
サイズオーバーで
載らないから買ったもの
かいてくねん
 
 
まずNanaで
 
トゲカチューシャ
目玉缶バッチ(緑)
虎の缶バッチ
目玉ピン
 
ANAPで
 
リップ柄レギンス
赤と青のレギンス
両方めっちゃ膨張(笑)
 
ABABで
 
コート
 
東急ハンズで
 
水筒
 
 
 
こんなかんじですぱい。満足。
 
 
 
 
 
あ、そうそう
 
靴屋さん行ってさ、
スニーカー欲しくて見てたら
サナエモン㈱さんのブログ-ファイル0144.jpg
↑あって
 
欲し~ってなったんだけど
サイズなくて
断念した~サナエモン㈱さんのブログ-ファイル0239.gifサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0239.gif
 
ネットとか通販で
無いかな~って調べたら
楽天とか全部売り切れ!
 
諦めかけたけど
オークションで探したらあったの(T_T)
 
 
しかも新品で定価より安い(T_T)
 
て感じで即決☆
 
 
早く届かないかな~(⌒∇⌒)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
来週の土曜日は
バイトの面接だ!
 
 
落ちるかな~♪(笑)
 
まぁなんでもいい(笑)
 
 
 
んでもって原宿行きたいよ~(*_*)!
 
 
 
 
欲しいものまだたくさんある(*_*)
 
 
カラコンでしょ
シフォンスカートでしょ
ラグランでしょ
サスペンダーでしょ
厚底の靴でしょ
ヘアバンドでしょ
バレッタでしょ
 
 
 
そろそろ冬終わっちゃうね。
 
なんか冬物sellとか春物入荷って
ちょっと寂しい、、
気がする(*_*)
 
 
でもまた今年も春物夏物
たくさん買って
着回ししたいな~♪
 
 
 
 
てことで!!
 
 
また更新します(^_-)
 
 
Sanaemon  ⌒⌒☆