サナエモン㈱さんのブログ-ファイル0162.gif
 
 
 
 
 
やっほっほいやー(⌒∇⌒)
 
 
記事さっき間違えた(;∇;)
消したけど見た人いるかな(*_*)
それに日にち変わってしもた
 
あいむそーりーです。
 
 
 
てことで!
今日かすみと柏
行ったの巻!
 
 
かすみのママがね、
 
ANAPのやつで
和田ちゃんみたいな
カーディガンVAT館に
安く売ってたよ~
 
ってかすみが
言われたみたいで///
 
 
かすみと見に行ったの巻!
 
のまえに、
 
 
まず、100均行って
ルーズリーフとファイルと
爪磨きを買った☆
 
それで
マックのナゲット100円
今日までだったから
食べたわけ!
あとハンバーガーとアップルパイ(笑)
 
そこでさ、
○○にゃんと○○かす
見たんだ~(⌒∇⌒)笑
 
 
それから
VAT館行って服みて
ぶらぶらしてたサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0271.gif
 
 
かすみママが言ってたやつは
無かったけど
ほんとに今ANAP安すぎて
びっくりした!
だってほとんど1000円代!
安すぎ(´;_;`)
 
 
 
で、私が買ったのは☆★
 
サナエモン㈱さんのブログ-mini_120127_0058.jpg
 
配色がGoooooood !!!
大好きな赤青黄色のトリオさんサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0180.gif
 
ちょっと着方を帰れば
レトロにも着れそうサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0128.gif
 
 
これね、値段ね、
 
聞いておどろくなよ!
 
定価5000円くらいが!!!
1500円なり~☆
 
びっくりだよねん。
半額以上だよ!!!(笑)
 
 
 
 
なんかね、遊んだの
たったの三時間だったけど
すごく充実した気がする◎
 
 
最近友達と
遊んでなかったからかなあ~
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日がんばろうサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0201.gif
 
 
 
 
んじゃ、
 
 
サナエモン㈱さんのブログ-ファイル0232.gifサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0297.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
やあやあやあサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0249.gif
 
 
風邪引きました。
 
のどがいたい。
 
 
 
あ~。
学校休んじまった。
授業おくれちゃうねん。
 
 
 
まあ、別にいいんだけどサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0233.gif
 
 
 
 
 
 
 
最近乾燥してるのか
ストレスなのかで
髪の毛痛みまくってて
枝毛とか髪の毛
すごい抜けるんだよね(~_~)
 
 
まじ禿げる勢い!
 
 
 
髪の毛切ろうかな~(・_・;)
 
でも
角とか団子できなくなっちゃうの
やだな~サナエモン㈱さんのブログ-ファイル0239.gif
 
 
 
 
こないだね、
DVDかりてね、
ルパートグリントがでてる
サンダーパンツってやつ借りてね、
 
 
サナエモン㈱さんのブログ-mini_120122_23350003.jpg
 
面影ある~(^^ω)
 
まつ毛金髪でさ、
目がみどりいろでさ、
まぁ小さい頃のだけど。
 
 
んで!
そのサンダーパンツに
出てくる女の子に
一目惚れしたサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0136.gif
 
サナエモン㈱さんのブログ-SN3S0449.jpg
 
 
かわいー。
 
 
ウチね、
くちびる分厚い子
好きみたい⌒♪
 
自分のくちびる
好きじゃないけどサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0171.gif
 
 
うん、で。
 
おんざ眉毛の
ぱっつんかわいーなー
 
 
髪切っちゃおかな~。
 
 
眉毛がととのおり次第
ようすみるわ^^
 
 
 
 
 
 
なんかまとまりないblogで
ごめんなさい!
 
 
 
 
張り逃げ└(・_・ )┐=З
(画像小さすぎサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0081.gif)
サナエモン㈱さんのブログ-dn_p_img.jpg
 
 
んじゃ!
 
 
 
 
 
 
 
 
Sanaemon@前髪めんたま
隠れるくらい伸びた
 
 
 
 
 
 
 
 
サナエモン㈱さんのブログ-ファイル0279.gif
 
 
 
 
 
 
今日は
 
ていうか
 
今日も
 
 
ぐーたら過ごした1日を
過ごしました。残念(*_*)
 
 
出かけたかったのに
雨ふってんだものサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0091.jpgサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0093.jpg
 
それで明日も雨?雪?
みたいな感じでしょ(´;_;`)
 
明日はららぽ行って
帰りにDVD借りる
っていう1日にしたいな~サナエモン㈱さんのブログ-ファイル0231.gif
 
 
 
 



 
 
 
 
 
今日の夕飯は鍋だよ⌒♪
 
 
豆腐にネギにしらたきに
ササミにえのきにはんぺん!
 
ちょう低カロリー(⌒∇⌒)
 
 
ちょっとまた
がんばってみよーかなサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0195.gif
 
ゆるくね(●^o^●)
 
 
 
 
んでさっき
イヤリング作った⌒☆
 
5分くらいで完成(笑)
 
 
 
サナエモン㈱さんのブログ-mini_120121_19580001.jpg
 
 
ハムはチョコエッグのやつ!
 
 
グリーンアーミーメンは
なんか部室にあったやつ!
 
黒のキューピーは
よーちゃんから貰ったやつ(^^ω)
 
 
 
 
ハンドメイドは安いな~サナエモン㈱さんのブログ-ファイル0244.gif
 
 
 
 
 
てことで
 
 
内容うすいけど
 
 
 
 
 
サナエモン㈱さんのブログ-ファイル0234.gifサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0295.gif