サナエモン㈱さんのブログ -9ページ目
やっほっほいやー(⌒∇⌒)
記事さっき間違えた(;∇;)
消したけど見た人いるかな(*_*)
それに日にち変わってしもた
あいむそーりーです。
てことで!
今日かすみと柏
行ったの巻!
かすみのママがね、
ANAPのやつで
和田ちゃんみたいな
カーディガンVAT館に
安く売ってたよ~
ってかすみが
言われたみたいで///
かすみと見に行ったの巻!
のまえに、
まず、100均行って
ルーズリーフとファイルと
爪磨きを買った☆
それで
マックのナゲット100円
今日までだったから
食べたわけ!
あとハンバーガーとアップルパイ(笑)
そこでさ、
○○にゃんと○○かす
見たんだ~(⌒∇⌒)笑
それから
VAT館行って服みて
ぶらぶらしてた

かすみママが言ってたやつは
無かったけど
ほんとに今ANAP安すぎて
びっくりした!
だってほとんど1000円代!
安すぎ(´;_;`)
で、私が買ったのは☆★
配色がGoooooood !!!
大好きな赤青黄色のトリオさん

ちょっと着方を帰れば
レトロにも着れそう

これね、値段ね、
聞いておどろくなよ!
定価5000円くらいが!!!
1500円なり~☆
びっくりだよねん。
半額以上だよ!!!(笑)
なんかね、遊んだの
たったの三時間だったけど
すごく充実した気がする◎
最近友達と
遊んでなかったからかなあ~
今日も1日がんばろう

んじゃ、
やあやあやあ

風邪引きました。
のどがいたい。
あ~。
学校休んじまった。
授業おくれちゃうねん。
まあ、別にいいんだけど

最近乾燥してるのか
ストレスなのかで
髪の毛痛みまくってて
枝毛とか髪の毛
すごい抜けるんだよね(~_~)
まじ禿げる勢い!
髪の毛切ろうかな~(・_・;)
でも
角とか団子できなくなっちゃうの
やだな~

こないだね、
DVDかりてね、
ルパートグリントがでてる
サンダーパンツってやつ借りてね、
面影ある~(^^ω)
まつ毛金髪でさ、
目がみどりいろでさ、
まぁ小さい頃のだけど。
んで!
そのサンダーパンツに
出てくる女の子に
一目惚れした

かわいー。
ウチね、
くちびる分厚い子
好きみたい⌒♪
自分のくちびる
好きじゃないけど

うん、で。
おんざ眉毛の
ぱっつんかわいーなー
髪切っちゃおかな~。
眉毛がととのおり次第
ようすみるわ^^
なんかまとまりないblogで
ごめんなさい!
張り逃げ└(・_・ )┐=З
(画像小さすぎ

)
んじゃ!
Sanaemon@前髪めんたま
隠れるくらい伸びた
今日は
ていうか
今日も
ぐーたら過ごした1日を
過ごしました。残念(*_*)
出かけたかったのに
それで明日も雨?雪?
みたいな感じでしょ(´;_;`)
明日はららぽ行って
帰りにDVD借りる
っていう1日にしたいな~

今日の夕飯は鍋だよ⌒♪
豆腐にネギにしらたきに
ササミにえのきにはんぺん!
ちょう低カロリー(⌒∇⌒)
ちょっとまた
がんばってみよーかな

←
ゆるくね(●^o^●)
んでさっき
イヤリング作った⌒☆
5分くらいで完成(笑)
ハムはチョコエッグのやつ!
グリーンアーミーメンは
なんか部室にあったやつ!
黒のキューピーは
よーちゃんから貰ったやつ(^^ω)
ハンドメイドは安いな~

てことで
内容うすいけど

