サナエモン㈱さんのブログ-mini_120108_22250001.jpg
 
 
NADIAらぶ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しょっぴんぐーサナエモン㈱さんのブログ-0431.gif
 
 
 
 
 
 
 
したいよ(゜∇゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
痩せたい
 
 
 
 
よ(゜∇゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
瀬戸あゆみちゃんに
 
ファンレター書こー(●^o^●)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり
 
 
 
Sanaemon   * *
 
 
 
 
 
 
 
 
サナエモン㈱さんのブログ-ファイル0280.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりですます
 
 
 
最高な冬やすみを過ごせた
和田ですサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0228.gif
 
 
 
冬やすみあっとゆうますぎた!
 
バイトしてないから暇でさ(^_^;)
 
でも
たくさん友達と遊ぶ約束とか
家族と出かける約束とか
爪とか←超充実したんだ~^^
 
 
 
まず
 
お正月のことからかくと、
1 めいと熊野神社で初詣
サナエモン㈱さんのブログ-ファイル00420001.jpg
初めての甘酒!
全然おいしくないサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0258.gif
 
 
2 5年ぶりくらいの
立石のおばあちゃんち
 
 
またおいでね!って
言われた(^^ω)
 
 
 
3 親と成田山
 
 
特上うな重食べた!
 
 
4 かすみと大宮
 
 
サナエモン㈱さんのブログ-image0005.jpg
 
GLADNEWSとANAPで
オソロ買ったよ(*^^*)
 
サナエモン㈱さんのブログ-imageSend.jpg
 
モヒカンかわいい@^^@
はやく着たいね♪
 
 
5 課題やろうと思った!
 
6 みさきと下北沢
 
サナエモン㈱さんのブログ-image0013.jpg
 
 
髪型オソロにした(^ー°)
前から行きたかった下北沢
だったから
気合い入りすぎた(^_^;)
 
でもこれといったものもなく
結局原宿(笑)
 
双子買えたし満足!
 
 
7 かなみと錦糸町
 
サナエモン㈱さんのブログ-imageSend0006.jpg
 
約3年ぶりね!
久しぶりすぎたけど
全然こないだ会ったかんじ?
なんか不思議だった(◎o◎)
もっと長くいたかったな!
 
 
8 さつきと原宿
 
サナエモン㈱さんのブログ-dn_p_img.jpg
 
 
さつきと初めてあそんだ♪
原宿たくさんまわった~
購入品は少なかったけど
前から欲しかったNADIAの
チェリーボンバータイツ
GETできたからいいんだ~!
ラス1だったんだよ(*^^*)
 
9 課題に追い詰められると思った!
 
 
 
 
っていう日々を
おくりましたとさ(*⌒▽⌒*)
 
 
 
 
 
 
来年はどんな冬やすみを
過ごすのかな~
 
 
 
 
 
 
では!
 
 
 
Sanaemon *
 
 
 
 
 
 
 
 
おくれてごめんぴ!←誰かさんのまね
 
年変わんないうちに
こうしんする!
 
 
27日めいと原宿渋谷
行った時のことかくね♪
 
 
 
原宿では
パナマ行って
PMA行って
スピンズ行って
NADIA行って
G2?行って
ロマンティックスタンダード行って
文化屋雑貨店行って
キンジ行って
 
 
渋谷は
ヌードトランプ行って
ギャラクシー行って
シカゴ行って
マルキュー行って
アメアパ行って
ミミズパーク行って
古着王行って
 
 
(店の名前めんどくさがってごめ)
 
 
あと忘れちゃった!
 
 
 
 
たくさんお店
まわったよ~(-^〇^-)
 
すっごく楽しかった~☆
 
結局双子買ってないけどね(笑)
 
まぁまた今度だ(⌒ω⌒)
 
 
 
 
とりあえず購入品!
 
 
シカゴ
サナエモン㈱さんのブログ-mini_111228_145500010001.jpg
オーバーオール\2000
 
 
39マート
G2?
galaxxxy
サナエモン㈱さんのブログ-mini_111228_00010001.jpg
ダーツ\409
マスク\210
KATEマニキュア\300
缶バッチ\300
 
 
スピンズ
サナエモン㈱さんのブログ-mini_111227_23580001.jpg
手袋\2000
カーディガン\3000
 
 
 
ムーフープ
サナエモン㈱さんのブログ-mini_111227_23290001.jpg
マフラー\2000
 
 
 
galaxxxy
サナエモン㈱さんのブログ-mini_111227_23260001.jpg
リュック\7000
 
 
 
 
 
 
おわり(*^.^*)
 
 
 
プリはまた次の記事⌒☆
 
 
 
 
 
 
 
ではでわみなさん。
よいお年を(*⌒ω⌒*)