
お久しぶりですます
最高な冬やすみを過ごせた
和田です
冬やすみあっとゆうますぎた!
バイトしてないから暇でさ(^_^;)
でも
たくさん友達と遊ぶ約束とか
家族と出かける約束とか
爪とか←超充実したんだ~^^
まず
お正月のことからかくと、
1 めいと熊野神社で初詣
初めての甘酒!
全然おいしくない
2 5年ぶりくらいの
立石のおばあちゃんち
またおいでね!って
言われた(^^ω)
3 親と成田山
特上うな重食べた!
4 かすみと大宮
GLADNEWSとANAPで
オソロ買ったよ(*^^*)
モヒカンかわいい@^^@
はやく着たいね♪
5 課題やろうと思った!
6 みさきと下北沢
髪型オソロにした(^ー°)
前から行きたかった下北沢
だったから
気合い入りすぎた(^_^;)
でもこれといったものもなく
結局原宿(笑)
双子買えたし満足!
7 かなみと錦糸町
約3年ぶりね!
久しぶりすぎたけど
全然こないだ会ったかんじ?
なんか不思議だった(◎o◎)
もっと長くいたかったな!
8 さつきと原宿
さつきと初めてあそんだ♪
原宿たくさんまわった~
購入品は少なかったけど
前から欲しかったNADIAの
チェリーボンバータイツ
GETできたからいいんだ~!
ラス1だったんだよ(*^^*)
9 課題に追い詰められると思った!
っていう日々を
おくりましたとさ(*⌒▽⌒*)
来年はどんな冬やすみを
過ごすのかな~
では!
Sanaemon *
おくれてごめんぴ!←誰かさんのまね
年変わんないうちに
こうしんする!
27日めいと原宿渋谷
行った時のことかくね♪
原宿では
パナマ行って
PMA行って
スピンズ行って
NADIA行って
G2?行って
ロマンティックスタンダード行って
文化屋雑貨店行って
キンジ行って
渋谷は
ヌードトランプ行って
ギャラクシー行って
シカゴ行って
マルキュー行って
アメアパ行って
ミミズパーク行って
古着王行って
(店の名前めんどくさがってごめ)
あと忘れちゃった!
たくさんお店
まわったよ~(-^〇^-)
すっごく楽しかった~☆
結局双子買ってないけどね(笑)
まぁまた今度だ(⌒ω⌒)
とりあえず購入品!
シカゴ
オーバーオール\2000
39マート
G2?
galaxxxy
ダーツ\409
マスク\210
KATEマニキュア\300
缶バッチ\300
スピンズ
手袋\2000
カーディガン\3000
ムーフープ
マフラー\2000
galaxxxy
リュック\7000
おわり(*^.^*)
プリはまた次の記事⌒☆
ではでわみなさん。
よいお年を(*⌒ω⌒*)











