やっぱり白って膨張色だね!
いや、もともと
足が膨張してるってか!
はい!
さてさて(笑)
23、24、25日は
めいとお泊まり
パーティーしてたよ♪
くりぼっちだったけど
くりぼっち同士楽しめば
充実するんだい

23日は夕方から
めいんちにお泊まり☆
ケーキも食べて
ちょう豪華だった( ; ; )
その日は
27日のストリートとか
決めて、眠くなっちゃったから
2時過ぎに就寝。
24日
めいとお昼とプリ撮りに
柏行った☆
丸亀ね(^ー°)
やっぱり化粧すると盛れる~(⌒∇⌒)
プリは次の記事に載せるねん(^^ω)
夕飯~
あとケーキとチキン
おにーとお父さんが
買ってきてくれて
クリスマスっぽくなった(*^.^*)
あ、あとアイス(笑)
お父さんこうゆうの
大好きなのね。(笑)
ほんとこの日は
お腹がぱんぱんになった!辛かった~(*_*)
んで
マニキュア塗って
小4のときの思い出話で爆笑して
めいが男の子とコムしてて
プリで目じゃなくて
眉毛反応されてるやつみて
爆笑して、
明日はめいバイトだから
5時くらいに寝た^^
12時くらいに起きて
めいとバイバイした!
とっても充実しました

マニキュアめっちゃ
かわいいんだから!!!
汚いけど、、
あと逆だったけど、、
ふふ(●^o^●)
マニキュアも綺麗に完成したら
次の記事くらいに載せるね
んじゃ
Sanaemon 
















