足細くなりたいですたい。
ほんと太っ!
ほんと太っ!
最近のソフト部ね、
やばい。
練習やらなすぎでやばい。
すごく楽しいんだけどね(*^.^*)
てことで!
Winter vacation
冬休み始まりました^^
部活ありません^^
うはうはです^^
昨日はみさきと
マック食べた!
この量を二人でたいらげました
余裕だったのが悲しいわ(T_T)
\ 完食! /
てきなね(笑)
冬休みの予定立ててたよ~!
二人で下北沢ね(^ー°)
お年玉もってね
ずっと前から
言ってたんだけど
休み無くて行けなかったんだよね~
あとお金なくて(^_^;)
んで昨日マック
面接行ってきた
たぶん落ちたな~。。
でもね、後悔してない~
今日の夕方電話来なかったら×だって
そしたら冬休みバイトしない~
マニキュア塗る~(*^.^*)♪
冬休み充実させたいな!
今日はね、
めいんち泊まりなんだ~^^
楽しみ。
んじゃ!
Sanaemon ☆゜








