サナエモン㈱さんのブログ -13ページ目
明日テストだと言うのに
なにやってんだか┓(´_`)┏
てことで
またダイエット再開~
今度はなにダイエットしようかな。
バイトダイエットしたいけど
バイト受かんないんだもん!(泣)
でも次受けるバイトは
もう決まってるのー
だから
はやくテストさえ終われば
やりたいことやるんだよ!
ダイエットもテストおわってからやりたいの!
バイトの電話もテスト終わってから!
また
『がんばろ』
が口癖になる~(笑)
ほんとやせたいや!
なんかね!いま!(笑)
いや、前から思ってたけど。
あのね、
昨日ブーツ履いたんだけどね
足首が余裕ないし、
ふくらはきが
どーん!
ってかんじで
だいぶshock..
おなかもどーん!
顔もどーん!
ってかんじ!
もうたべものたべたくない!
っていってみる。
最近ダイエットの意識が
なさすぎて泣けるわ(T_T)
またこれから意識してくね
つまんない記事ごめんよ
前髪アーチにしたい
わだでした!
good-bye

つづき
帰ってから
現実が戻りつつも
充実感に浸っていると?
ぴんぽーん。(チャイム音)
ブーツ届いた

また一気に気分
あがったよー

一足2700円★★★
やすって感じで
一目惚れ☆
赤と黒頼んじゃった^^
赤は
めいと双子するとき用で
黒は
こーゆーの前から欲しくて
どっちも
てことで
昨日の記事はおわり!
日にち変わっての更新
ごめんなさい( i_i )
このblog見てくれてる方
ほんとありがとう(*^.^*)
今日はね、
家で静かにしてる日。
テスト前だしね、
勉強しなきゃ~
とかいいつつ
いもけんぴ食べてます。(笑)
カロリーおたか。
でもうまうま。
明日はめいと
カラオケの予定だよ

たのしーみ
んじゃ
Yummmmmy !!
昨日はね、
ままんと原宿行ってきましたよ!
うんとね夏休みぶりぶり

3ヶ月かな(*_*)
長く感じたな~←
昨日スピンズで
瀬戸あゆみちゃんが
1日というか1時間半店長っていう
イベントがあって
ままんとは原宿で合流して
ウチは先にスピンズ行って時間なかったから急いで
namaikiの商品選んで
買って瀬戸あゆみちゃんに
サインとお話しを
むぎちゃの発音かわいかった(*^.^*)
あと爪バットマンに
変わってた~

んま~かわいすぎたっ!
うん、ぱにくって
いろいろくるったよね(~_~)
んじゃー
特別に会話の内容ね!
『わ~( ioi )はじめまして』
『こんにちは~( ^ ^ )』
『…(みつめる)』
『…』
三秒くらい沈黙。
『あっ、、サインお願いします(*_*)』
『あっそうですね(笑)(汗)』
『ロンドン楽しかったですか?』
『はい。楽しかったですよー』
『なんかblog見ててお店とか可愛くて
羨ましかったですー』
『ですよねー
すごいかわいかったですよー。
最近blog
ロンドンのことしか書いてないから
みんな飽きている気がするー』
『そんなことないですよー!
いつもたのしみにしてます!』
『ありがとうございます。
でもその記事あと1回で終わるんで
少し辛抱して見てください』
『ほんとですかー?
コメントしますねー^^
あ、あゆみちゃん「むぎちゃ」って
言ってもらってもいいですかー?』
『むぎちゃ?むぎちゃ?
え!むぎちゃですよね??』
『あーかわいー(笑)
むぎちゃですよー(笑)』
『あっそうだ!なんかわたし
発音おかしいんだよね!(笑)
何で知ってるの?』
『いや、なんか噂?で』
『えー噂なんだー(笑)』
『あっ。爪見せてくださいー!
あ、変わってる!かわいー!』
『そうなんですよー^^
バットマンですー。
今回もぷっくりしてますよ!』
『かわいー^^
スーパーマンも
かわいいですよねー!』
『あーかわいいですよね。
色合いとか!』
てかんじで
お話しさせてもらったの

手が震えまくったよ!がち!
目合わせてお喋りしてもらってくれて
ほんと最後まで
見送ってもらっちゃったよ( > < )
ほんとかわいすぎ!
そっからは
ままんと合流して、
五衛門でお昼食べて
てきとーにお店回って
NADIAとKINJIとmonomaniaで
お買い物して帰った!
時間たつのはやかった( ; ; )
でもままんありがとう(*^.^*)
こうにゅひん
NADIA
NADIA限定の兵隊柄タイツ\2700くらい
NADIA缶バッチつき
サロペット\4500くらい
KINJI
お尻まで隠れるダッフルコート\2700
学校行くときに使う

タオル\420→\210
一目惚れ
namaiki
ベレー帽\3000くらい
四角形缶バッチ\500
楕円形缶バッチ\500くらい
たまには丸じゃないのも
かわいい

鹿のキーホルダー見せて10%offだったお
monomania
レース靴下\525
垂れ靴下\525
白黒タイツ\525
なんか知らないけど10%off!わら
以上~( ^ ^ )♪
充実した1日でした。
また行きたい(´;ω;`)
そして帰ってきてから
買ったものとか
並べていると…?
つづく

