明日テストだと言うのに
なにやってんだか┓(´_`)┏
 
 
てことで
 
またダイエット再開~
 
 
今度はなにダイエットしようかな。
 
バイトダイエットしたいけど
バイト受かんないんだもん!(泣)
 
 
 
でも次受けるバイトは
もう決まってるのー
 
だから
はやくテストさえ終われば
やりたいことやるんだよ!
 
 
 
ダイエットもテストおわってからやりたいの!
バイトの電話もテスト終わってから!
 
 
 
 
 
また
 
『がんばろ』
が口癖になる~(笑)
 
 
 
ほんとやせたいや!
 
なんかね!いま!(笑)
 
いや、前から思ってたけど。
 
 
 
あのね、
 
昨日ブーツ履いたんだけどね
足首が余裕ないし、
 
ふくらはきが
 
どーん!
 
 
ってかんじで
だいぶshock..
 
 
おなかもどーん!
顔もどーん!
 
ってかんじ!
 
 
 
もうたべものたべたくない!
っていってみる。
 
 
最近ダイエットの意識が
なさすぎて泣けるわ(T_T)
 
 
 
 
またこれから意識してくね
 
 
 
 
 
つまんない記事ごめんよ
 
 
 
サナエモン㈱さんのブログ-mini_111211_2019.jpg
 
前髪アーチにしたい
わだでした!
 
 
 
 
good-byeサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0238.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
つづき
 
 
帰ってから
現実が戻りつつも
充実感に浸っていると?
 
 
 
 
ぴんぽーん。(チャイム音)
 
サナエモン㈱さんのブログ-mini_111210_20370001.jpg
 
 
ブーツ届いたサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0270.gif
 
 
 
また一気に気分
あがったよーサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0136.gif
 
 
一足2700円★★★
 
やすって感じで
一目惚れ☆
赤と黒頼んじゃった^^
 
赤は
めいと双子するとき用で
黒は
こーゆーの前から欲しくて
 
 
どっちも
愛用するよていだサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0260.gifサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0260.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで
 
昨日の記事はおわり!
 
日にち変わっての更新
ごめんなさい( i_i )
 
 
 
 
このblog見てくれてる方
ほんとありがとう(*^.^*)
 
 
 
今日はね、
家で静かにしてる日。
 
テスト前だしね、
勉強しなきゃ~
とかいいつつ
サナエモン㈱さんのブログ-mini_111211_1330.jpg
 
いもけんぴ食べてます。(笑)
 
カロリーおたか。
 
でもうまうま。
 
 
 
 
明日はめいと
カラオケの予定だよサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0133.gif
 
たのしーみ
 
 
 
んじゃ
 
 
サナエモン㈱さんのブログ-ファイル0173.gif
 
 
 
 
サナエモン㈱さんのブログ-ファイル0276.gif
 
Yummmmmy !!
 
サナエモン㈱さんのブログ-ファイル0277.gif
サナエモン㈱さんのブログ-111210_1028~01.jpg
 
 
昨日はね、
ままんと原宿行ってきましたよ!
うんとね夏休みぶりぶりサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0190.gif3ヶ月かな(*_*)
長く感じたな~←
 
昨日スピンズで
瀬戸あゆみちゃんが
1日というか1時間半店長っていう
イベントがあって
行くしかなかったんだよねサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0176.gifサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0097.gif
 
ままんとは原宿で合流して
ウチは先にスピンズ行って時間なかったから急いで
namaikiの商品選んで
買って瀬戸あゆみちゃんに
サインとお話しを
していただきましたサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0091.jpgサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0093.jpg
 
むぎちゃの発音かわいかった(*^.^*)
あと爪バットマンに
変わってた~サナエモン㈱さんのブログ-ファイル0240.gif
 
んま~かわいすぎたっ!
 
うん、ぱにくって
いろいろくるったよね(~_~)
んじゃー
特別に会話の内容ね!
 
『わ~( ioi )はじめまして』
『こんにちは~( ^ ^ )』
『…(みつめる)』
『…』
 
三秒くらい沈黙。
 
『あっ、、サインお願いします(*_*)』
『あっそうですね(笑)(汗)』
『ロンドン楽しかったですか?』
『はい。楽しかったですよー』
『なんかblog見ててお店とか可愛くて
羨ましかったですー』
『ですよねー
すごいかわいかったですよー。
最近blog
ロンドンのことしか書いてないから
みんな飽きている気がするー』
『そんなことないですよー!
いつもたのしみにしてます!』
『ありがとうございます。
でもその記事あと1回で終わるんで
少し辛抱して見てください』
『ほんとですかー?
コメントしますねー^^
あ、あゆみちゃん「むぎちゃ」って
言ってもらってもいいですかー?』
『むぎちゃ?むぎちゃ?
え!むぎちゃですよね??』
『あーかわいー(笑)
むぎちゃですよー(笑)』
『あっそうだ!なんかわたし
発音おかしいんだよね!(笑)
何で知ってるの?』
『いや、なんか噂?で』
『えー噂なんだー(笑)』
『あっ。爪見せてくださいー!
あ、変わってる!かわいー!』
『そうなんですよー^^
バットマンですー。
今回もぷっくりしてますよ!』
『かわいー^^
スーパーマンも
かわいいですよねー!』
『あーかわいいですよね。
色合いとか!』
 
 
てかんじで
お話しさせてもらったのサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0095.gif手が震えまくったよ!がち!
目合わせてお喋りしてもらってくれて
ほんと最後まで
見送ってもらっちゃったよ( > < )
ほんとかわいすぎ!
 
そっからは
ままんと合流して、
五衛門でお昼食べて
てきとーにお店回って
 
NADIAとKINJIとmonomaniaで
お買い物して帰った!
時間たつのはやかった( ; ; )
でもままんありがとう(*^.^*)
こうにゅひん
 
NADIA
サナエモン㈱さんのブログ-mini_111210_190500010001.jpg
NADIA限定の兵隊柄タイツ\2700くらい
サナエモン㈱さんのブログ-mini_111210_19160001.jpg
NADIA缶バッチつき
サロペット\4500くらい
 
KINJI
サナエモン㈱さんのブログ-mini_111210_191500010001.jpg
お尻まで隠れるダッフルコート\2700
学校行くときに使うサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0097.gif
サナエモン㈱さんのブログ-mini_111210_191800010001.jpg
タオル\420→\210
一目惚れ
 
namaiki
サナエモン㈱さんのブログ-mini_111210_190700010001.jpg
ベレー帽\3000くらい
四角形缶バッチ\500
楕円形缶バッチ\500くらい
たまには丸じゃないのも
かわいいサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0253.gif
鹿のキーホルダー見せて10%offだったお
 
monomania
サナエモン㈱さんのブログ-mini_111210_19050002.jpg
レース靴下\525
垂れ靴下\525
白黒タイツ\525
なんか知らないけど10%off!わら
 
 
以上~( ^ ^ )♪
 
充実した1日でした。
また行きたい(´;ω;`)
 
 
そして帰ってきてから
買ったものとか
並べていると…?
 
 
 
 
つづく