HELLO!!
昨日のことかくねん
(一昨日)
昨日は一人で柏行った!
(一昨日)
お目当ては
ウォークマンのケース
イヤホン
スケジュール帳
でした( ^ ^ )
そうそう
わたし前から欲しかった
ウォークマン
ままんに買ってもらったの♪
しんぷるぷるんな白だぽ
うふ(*^.^*)
大切に使おうと思います。
んで昨日のルート
ビックカメラ
↓
PLAZA
↓
C.D.S.
↓
雑貨屋
↓
クレアーズ
で帰宅
購入ひーん
ウォークマン
こんなかわいくなりまんた
だいすきな
赤黄青でまとめたよ�゜
うらこんな感じ
英語のデザインがかわいい
赤だしね(⌒∇⌒)
こーで
ブルゾン*NADIA
パーカー*UNIQLO
ベレー帽*UNIQLO
Tシャツ*スピンズ
パンツ*スピンズ
ってかんじ!
麻椰せんぱいに会っちゃったよ
おでーとちゅうでした^^わら
今日のblog内容濃いな
じこまーん^^
どや
昨日更新しようと思ってた
のに更新しないで
結局2日後とか
なっちゃうこと多い(^_^;)
はあーねむいよー
勉強しなきゃだよー
でもねむいよー
もう3時やないか
んじゃ













