サナエモン㈱さんのブログ-11-11-28_1.jpg
サナエモン㈱さんのブログ-11-11-28_2.jpg
サナエモン㈱さんのブログ-11-11-28_8.jpg
サナエモン㈱さんのブログ-mini_111118_1335.jpg
 
 
 
連続更新サナエモン㈱さんのブログ-ファイル0059.gif
 
 
 
って時間あいちゃったけど(笑)
 
 
 
あ、
 
バイト落ちました!
 
 
 
うへ
 
 
 
 
 
どんとまいんど^^
 
 
 
 
 
 
 
 
勉強がんばんなきゃ(~_~)
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ
 
 
書道の時間の
格好でばいばいヽ(´ー`)ノ
 
 
 
サナエモン㈱さんのブログ-mini_111118_1401.jpg
 
 
 
サナエモン㈱さんのブログ-ファイル0189.gif
 
Oh my god !!!
 
 
 
サナエモン㈱さんのブログ-ファイル0188.gif
 
 
 
 
おひさしぶりぶりざえもんサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0190.gif
 
 
気分でごめんなさい
今日は
内容の濃いblogかくよサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0176.gifサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0149.gif
 
 
その前に。
 
ダイエットさぼってすいません;;
半身浴もさぼってすいません;;
blogもさぼってすいません;;
 
 
 
 
また
がんばります~
 
いま生理終わった頃!
2週間痩せやすい時期(*^.^*)うふ
 
 
最近 岩盤浴2回
行って、2キロ落ちてんだけど
 
 
 
戻りました(;∇;)
 
ってかんじで
ダイエット始めてから
減ったり増えたりで
結局変わってない
っていうヽ(´ー`)ノどや
 
やばい~
とかいいながら
お菓子食べちゃうわたしって
ほんとやばいと思う;; 
 
 
まぁ生理だったからしょうがない!
 
これからぼちぼち頑張ります^^
 
blogも★
 
 
 
 
最近ね~
 
バイト探しがんばってる
 
 
てゆうか
期末近い(;∇;)
10教科もあるし
やってらんないよね!
 
 
今日から教科書とか
持って帰ってみようかな
なんてーサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0102.gif
 
 
 
 
まぁ勉強のはなしは
どーでもいいんだけど
 
 
はやく原宿とか
いきたすぎるよサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0089.gifサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0089.gifサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0089.gif
 
 
 
今まで行ってないぶん
たくさん買いたい(^^▽)うひ
 
5万くらい使いたい。。
 
いや、持ってないけど(~_~)
 
 
やっぱはやくバイト
探すべきだった!
 
はやく
結果来ないかな(・_・;)
 
次の場所もう連絡したいんだけど
 
 
 
冬休みどうしよっかな~
 
 
 
サナエモン㈱さんのブログ-ファイル01080001.jpg
 
 
 
 
 
おきゃわサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0096.gif
 
いっぱいほしいな(-^〇^-)
 
 
 
 
 
 
連続更新しますサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0179.gif
 
 
 
 




また戻らなきゃ。

1ヶ月前くらいの自分に




でも
テスト10教科は恐怖だよ


期末まであと2週間ない(笑)


てか土日月部活なしだ(*^.^*)きゃふ