
Oh my god !!!

おひさしぶりぶりざえもん
気分でごめんなさい
今日は
内容の濃いblogかくよ

その前に。
ダイエットさぼってすいません;;
半身浴もさぼってすいません;;
blogもさぼってすいません;;
また
がんばります~
いま生理終わった頃!
2週間痩せやすい時期(*^.^*)うふ
最近 岩盤浴2回
行って、2キロ落ちてんだけど
戻りました(;∇;)
ってかんじで
ダイエット始めてから
減ったり増えたりで
結局変わってない
っていうヽ(´ー`)ノどや
やばい~
とかいいながら
お菓子食べちゃうわたしって
ほんとやばいと思う;;
まぁ生理だったからしょうがない!
これからぼちぼち頑張ります^^
blogも★
最近ね~
バイト探しがんばってる
てゆうか
期末近い(;∇;)
10教科もあるし
やってらんないよね!
今日から教科書とか
持って帰ってみようかな
なんてー
まぁ勉強のはなしは
どーでもいいんだけど
はやく原宿とか
いきたすぎるよ


今まで行ってないぶん
たくさん買いたい(^^▽)うひ
5万くらい使いたい。。
いや、持ってないけど(~_~)
やっぱはやくバイト
探すべきだった!
はやく
結果来ないかな(・_・;)
次の場所もう連絡したいんだけど
冬休みどうしよっかな~
おきゃわ
いっぱいほしいな(-^〇^-)
連続更新します





