http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=fhnjgQZfEJs
 
 
青柳文子ちゃん
 
PVでてた(*^^*)かわいー♪
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日がんばろ~ヽ(´∇`)ノ
 
 
 
 
 
                    
 
 
 




今日あめちゃん買って
帰ろー(●^o^●)




 
 
 
 
コンバワ!!
 
昨日くらいからblog
さぼってすいません。
 
 
しかも最近ダイエットも
さぼってきた( ̄‥ ̄)
 
だからまた明日から
こないだよりも意識して
頑張るねサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0004.gifサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0143.gif
 
 
まじこの1ヶ月で5キロ痩せたい
 
この1ヶ月に賭けてます~
 
 
 
がんばろ!(^_^)v
 
 
 
今日はままんと柏行ってきた。
 
ウォークマン欲しかったんだけど
(今時ウォークマンも持ってないの私)
 
ipodと迷ってしまい
 
結局迷いに迷って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買いませんでした(T_T)
 
 
 
デメリットばっかり
気にしちゃって
よくわからなくなっちゃったー
 
 
未だに迷うなー。。
 
 
 
んー。。
 
 
どんどん新しいやつ出てくるからさー
悩むよねー
 
 
 
 
 
てかんじで諦めて、
今日はね
MEZAIKUのアイテープ\1260
SARAのワックス\588
クロレッツのボトル\399
 
買って貰ったサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0142.gif
 
 
 
 
アイテープは
前めいから貰ってやったら
いいカンジに二重になったから
リピートだよ(*^.^*)
 
 
そういえば今日、
かすみから教わった
アイプチしてからアイテープ
やったらくっきり二重になったよサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0097.gif
 
 
これからそうやるわ^^
 
 
 
 
 
 
今日のこーで
 
サナエモン㈱さんのブログ-mini_111113_14490001.jpg
てきとーすぎるーサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0091.jpgサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0093.jpg
 
 
 
 
 
 
あー明日から学校だー
 
だるぽよん(⌒~⌒)
 
 
お金使いたいなー
 
なんてね(^_-)
 
 
 
んじゃ
 
ばいばいせこー(*^o^*)/~