(●´C_`●)ゞテへペロ http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=fhnjgQZfEJs 青柳文子ちゃん PVでてた(*^^*)かわいー♪ 今日も1日がんばろ~ヽ(´∇`)ノ
Are you ready ?? コンバワ!! 昨日くらいからblogさぼってすいません。 しかも最近ダイエットもさぼってきた( ̄‥ ̄) だからまた明日からこないだよりも超意識して頑張るね まじこの1ヶ月で5キロ痩せたい この1ヶ月に賭けてます~ がんばろ!(^_^)v 今日はままんと柏行ってきた。 ウォークマン欲しかったんだけど(今時ウォークマンも持ってないの私) ipodと迷ってしまい 結局迷いに迷って 買いませんでした(T_T) デメリットばっかり気にしちゃってよくわからなくなっちゃったー 未だに迷うなー。。 んー。。 どんどん新しいやつ出てくるからさー悩むよねー てかんじで諦めて、今日はねMEZAIKUのアイテープ\1260とSARAのワックス\588とクロレッツのボトル\399 買って貰った アイテープは前めいから貰ってやったらいいカンジに二重になったからリピートだよ(*^.^*) そういえば今日、かすみから教わったアイプチしてからアイテープやったらくっきり二重になったよ これからそうやるわ^^ 今日のこーで てきとーすぎるー あー明日から学校だー だるぽよん(⌒~⌒) お金使いたいなー なんてね(^_-) んじゃ ばいばいせこー(*^o^*)/~