ってカンジー
今日は県大だったよー
学校は公欠したよー
雨の中試合したよー
10対0で負けたよー
チャーリーの県大最後だった
みたいだよー
朝はみんなやる気なかったよね、
雨70%だし(~_~)
電車賃無駄かと思ってた。
でも中止の連絡こないから
結局やるってなって
雨が降ってる中がんばった!
みんなお疲れさまです(^ー°)
まぁ。相手強い聞いてたし雨だったし
運が悪かったかな
てことで
ソフトの話は終わり!
帰りは
楽しかったな~
船橋→柏の電車で
柏着いて、
お尻のところが
暖房がきいててあったかくて
立ちたくなくて
もう一回
柏→船橋
行ったの♪
んで
船橋→柏着いて
また立ちたくなくて(笑)
また
柏→船橋
行くってなった(笑)
でも
船橋まで行くの!?
ってなったから
三回目は新鎌ヶ谷で降りたの。
んで
新鎌ヶ谷→柏ってカンジ
ほんとなんか
寝るためだけに乗ってた^^
楽しかった~(●^o^●)
土日休みだーヽ(´▽`)/うふ
月曜日も休みーヽ(´▽`)/
火水は部室の掃除

ひゃっふー★★★
勉強しよっと!!
お洒落のね(^ー°)
あっ。
これ見てよー
大きくなったの★
しかも白くてすばしっこくて
かわいすぎるの
まぁざっとこんな感じかな今日は^^
明日なにしよー
てかあれしよ
徹夜しよー(^^ω)
これからの予定
決めなきゃだし└(^P^ )┐=З
たのしーいね!
あー
お金ほしいなー
やばいよ!
バイトしなきゃだよ

てことで
ばいばいせこー(^.^)/~~~


