ってカンジーサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0082.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は県大だったよー
 
学校は公欠したよー
 
雨の中試合したよー
 
10対0で負けたよー
 
チャーリーの県大最後だった
みたいだよーサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0030.gif
 
 
朝はみんなやる気なかったよね、
雨70%だし(~_~)
 
電車賃無駄かと思ってた。
 
でも中止の連絡こないから
 
結局やるってなって
雨が降ってる中がんばった!
 
みんなお疲れさまです(^ー°)
 
 
まぁ。相手強い聞いてたし雨だったし
 
運が悪かったかな
 
 
 
てことで
ソフトの話は終わり!
 
 
帰りは
楽しかったな~
 
船橋→柏の電車で
柏着いて、
お尻のところが
暖房がきいててあったかくて
立ちたくなくて
 
もう一回
 
柏→船橋
行ったの♪
 
んで
 
船橋→柏着いて
 
また立ちたくなくて(笑)
 
また
 
柏→船橋
行くってなった(笑)
 
でも
船橋まで行くの!?
ってなったから
三回目は新鎌ヶ谷で降りたの。
 
んで
新鎌ヶ谷→柏ってカンジ
 
 
ほんとなんか
寝るためだけに乗ってた^^
 
楽しかった~(●^o^●)
 
 
 
 
土日休みだーヽ(´▽`)/うふ
月曜日も休みーヽ(´▽`)/
火水は部室の掃除サナエモン㈱さんのブログ-ファイル0105.gifサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0097.gif
 
 
ひゃっふー★★★
 
 
 
勉強しよっと!!
 
お洒落のね(^ー°)
 
 
 
あっ。
 
これ見てよー
 
サナエモン㈱さんのブログ-mini_111111_19010002.jpg
 
 
大きくなったの★
しかも白くてすばしっこくて
かわいすぎるのサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0095.gif
 
 
 
 
まぁざっとこんな感じかな今日は^^
 
 
明日なにしよー
 
 
 
てかあれしよ
 
徹夜しよー(^^ω)
 
 
 
 
 
これからの予定
決めなきゃだし└(^P^ )┐=З
 
たのしーいね!
 
あー
お金ほしいなー
やばいよ!
バイトしなきゃだよサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0014.gifサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0129.gif
 
 
 
 
てことで
 
 
ばいばいせこー(^.^)/~~~
 
 
 
 
はいこんばんわ。
 
 
ここ何日か
blogさぼってすいませんサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0178.gifサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0095.jpg
 
 
 
ちゃんと頑張ります^^
 
 
 
 
はぁー。
 
10キロ痩せたいーね。
 
 
 
思ったの。
体重減っても
体型変わんなきゃさ、
意味なくない?
 
筋肉が脂肪に
変わっただけかもしれないしサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0087.gifサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0127.gif
 
 
 
 
がんばんなきゃだなー
 
 
双子コーデのためにサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0112.gif
 
 
 
てか恋したいの�゜
好きな人ほしい★
 
 
好きな人できれば
その人のためにがんばるぞーって
なるじゃん(*^^*)
それしたいサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0006.gif
 
 
 
ふわあー!
 
 
痩せよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
半身浴サナエモン㈱さんのブログ-ファイル0048.gif
 
体重はいいカンジー(●^o^●)笑
 
 
半身浴で0.5痩せれば
 
ダイエット始めてから2キロ
痩せたことになるよー(●^o^●)サナエモン㈱さんのブログ-ファイル0151.gif
 
 
 
 
がんばっぜ└(^P^ )┐=З
 
 
 
 
 
んじゃ★
 
ばいばいせこー
 
 
 
 
 
 
 
 
サナエモン㈱さんのブログ-ファイル0205.jpg
 
 
サナエモン㈱さんのブログ-ファイル0067.gif
 
 
 
憧れ。〇
 
 
ほんと外国の
女の子みたい( i_i )
 
かわいーなー★☆☆
 
 
 
 
 
 
あわわー。。
 
 
 
 
 
はい現実。
 
減量中の和田です。
 
 
 
 
最近いい感じに
減ってきたけど
 
ちょっといろいろいらいら
しちゃって
おにぎり一個だけじゃ
すまなくなっちゃいました(;∇;)
 
 
 
 
はあー
 
 
 
 
だめだなこりゃ。
 
 
 
体重も昨日より
 
0.6増えた( iдi )
 
 
 
 
 
がーんって感じ。
 
 
半身浴で0.6
減らしてやる( iдi )
 
 
 
 
っていうのは
おとといの記事。
 
 
 
昨日の夕飯は
サラダだけでした。
 
 
半身浴は
減ったんだけど
 
実際は前より0. 5増えた( ; ; )
 
 
 
やばい!
 
あと少しで2キロ
痩せそうだったのに。。
 
昨日持久走がんばったのに。。。
 
 
そろそろ生理かなー(T_T)
 
 
 
まぁ今日がんばろ!
 
 
 
 
てことで
ばいばいせこー