はい~
 
 
昨日もちゃんと
3時間くらい半身浴したよ~
 
blogじゃなくて
mixiの紹介文ずっと書いてた^^
 
 
 
 
ちゃくちゃくと体重が
減っていく私の体サナエモン㈱さんのブログ-9213.gif
 
 
 
 
リバウンドしそー┓(´_`)┏
 
 
まあ地道に積み重ねて
痩せてキープするのが理想だね!
 
 
 
 
昨日は
 
 
なに食べたっけ。
 
忘れちゃったけど
一個だけっていうのじゃない
っていうことだけは覚えてる(笑)
 
 
 
なんかさ、
半身浴だけがんばってるや(*_*)
 
 
他にもなんか
がんばんなきゃ!!!
 
 
 
なにすればいいかな。。。
 
 
今日みんなに聞いてみるか!
 
 
 
 
んじゃ
 
 
ばいばいせこー
 
 
 
 
 
 
暇更新っていう
感じささしすせそ
 
 
最近寒くなったね◆
 
裸足で家にいたら
足冷たくなっちゃった
っていうのはどーでもいいんだけど
 
 
 
 
あ、こないだの購入品ね、
 
サナエモン㈱さんのブログ-mini_111031_2145.jpg
 
財布トレファクで
150円だよ(★o★)
 
 
安いでしょ
 
前の財布、
中1くらいから使ってて
途中でプレボに変えたけどみなみにあげて
また前の使ってたんだけど
限界きた( ̄‥ ̄)
 
 
高いのかってもらうまでこれで我慢するんだ♪
 
 
 
 
 
んじゃ
 
ばいばいせこー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばわ!
 
 
今日はね、
部活休んで病院行ってきた!
深爪痛くて!
 
そしたら
塗り薬塗るよう言われた(^_^;)
 
あとね
 
 
甘いもの控えろ!
 
 
 
 
だって(T_T)
 
そりゃないぜせんせ~( ; ; )
 
 
 
でも今ダイエット中だし
ちょうどいいかなー(‐3‐)
 
 
 
But !
 
自分甘いもの食べるな
言われたら食べるものが
ほとんどなくなるんだけど(T_T)
どーゆーこと(T_T)
 
 
 
まじかあー(ToT)
 
 
改めて
自分甘いものLOVEだなって
おもった(*_*)
 
 
 
 
まぁ深爪痛いから
県大までに
早く治したいし
 
痩せたいし
 
 
 
ってことでこりゃ
がんばるしかだね(‐3‐)ノ"
 
 
 
 
 
 
 
今日の夕飯は
 
ルールをやぶってしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
ばいばいせこー