サナエモン㈱さんのブログ -18ページ目
はい~
昨日もちゃんと
3時間くらい半身浴したよ~
blogじゃなくて
mixiの紹介文ずっと書いてた^^
ちゃくちゃくと体重が
減っていく私の体

リバウンドしそー┓(´_`)┏
まあ地道に積み重ねて
痩せてキープするのが理想だね!
昨日は
なに食べたっけ。
忘れちゃったけど
一個だけっていうのじゃない
っていうことだけは覚えてる(笑)
なんかさ、
半身浴だけがんばってるや(*_*)
他にもなんか
がんばんなきゃ!!!
なにすればいいかな。。。
今日みんなに聞いてみるか!
んじゃ
ばいばいせこー
暇更新っていう
感じささしすせそ
最近寒くなったね◆
裸足で家にいたら
足冷たくなっちゃった
っていうのはどーでもいいんだけど
あ、こないだの購入品ね、
財布トレファクで
150円だよ(★o★)
安いでしょ
前の財布、
中1くらいから使ってて
途中でプレボに変えたけどみなみにあげて
また前の使ってたんだけど
限界きた( ̄‥ ̄)
高いのかってもらうまでこれで我慢するんだ♪
んじゃ
ばいばいせこー
こんばわ!
今日はね、
部活休んで病院行ってきた!
深爪痛くて!
そしたら
塗り薬塗るよう言われた(^_^;)
あとね
甘いもの控えろ!
だって(T_T)
そりゃないぜせんせ~( ; ; )
でも今ダイエット中だし
ちょうどいいかなー(‐3‐)
But !
自分甘いもの食べるな
言われたら食べるものが
ほとんどなくなるんだけど(T_T)
どーゆーこと(T_T)
まじかあー(ToT)
改めて
自分甘いものLOVEだなって
おもった(*_*)
まぁ深爪痛いから
県大までに
早く治したいし
痩せたいし
ってことでこりゃ
がんばるしかだね(‐3‐)ノ"
今日の夕飯は
ルールをやぶってしまいました。
ばいばいせこー

