痩せるのって楽しい(^ー°)
 
かなりつらいけど、
痩せたら嬉しいし
そーゆー気持ち
大切にしたいとおもう(⌒∇⌒)
 
 
今は多分痩せやすい時期だからね、
 
痩せにくい時期で逆に太ったりして
壁にぶつかるけど
それをのりこえたいな
 
 
 
 
がんばろ☆★
 
 
 
 
 
 
今日はおにぎり一個だけ!
 
 
半身浴中、、
 
 
半身浴で0.2 痩せれば
 
始めてから一キロ痩せる
ことになるヽ(´▽`)/
 
 
一キロでもうれしいなー(T_T)
 
 
 
まじ
冬休みまでに5キロ痩せた(T_T)
 
 
 
 
 
 
cherry-929さんのブログ-mini_111031_2144.jpg
 
 
 
 
がんばろがんばろ( ^ ^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいばいせこー
 
 
 
 
 
 
昨日更新するの
忘れてた(・_・;)
 
 
 
てことで
昨日のこと!
 
んまーいつも通り
部活だったんだけど
ジャング…みさきが
パラノーマル・アクティビティ3
の映画見て
話の内容聞いたんだけど
意味がよくわからなかったから
理解したくてしほとかすみで
見に行ってきた( ^ ^ )
 
 
 
怖かったしびっくりした!いや、怖かった(T_T)
 
改めて考えるとほんと
謎だらけ。。(°°;)
 
 
 
 
昨日はこんな感じかな!
 
んで夕飯はキムチ鍋!
野菜ばっかだから
カロリーは低いよね^^
しかもそんなにウチ鍋
好きじゃないから
あんまり食べてない。
 
んでたこせん一枚でおわり!
 
 
そういえば
映画中、ポップコーンと
イチゴミルク飲んでしまった(T_T)
 
 
 
 
きゃー痩せたい(*_*)
 
 
 
今日もがんばろー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
はいさー
半身浴開始ですヽ(´ー`)ノ
 
 
今日はね~
ご飯がなくてカレーうどん
があったから
カレーうどん十本くらいと
煎餅十枚くらいでおわり!
 
だからひゃっくりがとまらない(T_T)
 
 
 
てか夕飯一個ダイエットどうした(笑)
 
一個じゃな(爆)
 
 
 
まぁ自分的に
腹3分目だからいっかな(^_-)
 
 
半身浴がんばる(^0^)
 
 
ていうか今日の放課後の練習
自由すぎて楽しかった~(-^〇^-)
 
 
おにごっこ
キャッチボール
おにごっこ
 
 
しかやってない(⌒∇⌒)
 
 
キャッチボールしか
ソフトボールじゃないって
いうねーん(笑)
 
 
 
しかも最後にやった
おにごっこは
まじ疲れた!
汗めっちゃかいた!
 
終わったとき
 
『痩せたーあ!!!!』
 
って大声だしたよ♪
 
 
 
 
 
楽しかった~(●^o^●)笑
 
 
 
 
明日は練習~
 
かったるいけど
ダイエットだと思ってがんば漁
 
 
帰ったら
なにしようかな( ^ ^ )
 
バイト探さなきゃな~
 
 
 
 
最後に
りなと化学の時間★☆★
 
 
cherry-929さんのブログ-mini_111102_1411.jpg
 
 
 
ひゃっくりとまった(◎o◎)
 
 
 
ばいばいせこー