昨日更新するの
忘れてた(・_・;)
てことで
昨日のこと!
んまーいつも通り
部活だったんだけど
ジャング…みさきが
パラノーマル・アクティビティ3
の映画見て
話の内容聞いたんだけど
意味がよくわからなかったから
理解したくてしほとかすみで
見に行ってきた( ^ ^ )
怖かったしびっくりした!いや、怖かった(T_T)
改めて考えるとほんと
謎だらけ。。(°°;)
昨日はこんな感じかな!
んで夕飯はキムチ鍋!
野菜ばっかだから
カロリーは低いよね^^
しかもそんなにウチ鍋
好きじゃないから
あんまり食べてない。
んでたこせん一枚でおわり!
そういえば
映画中、ポップコーンと
イチゴミルク飲んでしまった(T_T)
きゃー痩せたい(*_*)
今日もがんばろー!!!!
はいさー
半身浴開始ですヽ(´ー`)ノ
今日はね~
ご飯がなくてカレーうどん
があったから
カレーうどん十本くらいと
煎餅十枚くらいでおわり!
だからひゃっくりがとまらない(T_T)
てか夕飯一個ダイエットどうした(笑)
一個じゃな(爆)
まぁ自分的に
腹3分目だからいっかな(^_-)
半身浴がんばる(^0^)
ていうか今日の放課後の練習
自由すぎて楽しかった~(-^〇^-)
おにごっこ
キャッチボール
おにごっこ
しかやってない(⌒∇⌒)
キャッチボールしか
ソフトボールじゃないって
いうねーん(笑)
しかも最後にやった
おにごっこは
まじ疲れた!
汗めっちゃかいた!
終わったとき
『痩せたーあ!!!!』
って大声だしたよ♪
楽しかった~(●^o^●)笑
明日は練習~
かったるいけど
ダイエットだと思ってがんば漁
帰ったら
なにしようかな( ^ ^ )
バイト探さなきゃな~
最後に
りなと化学の時間★☆★
ひゃっくりとまった(◎o◎)
ばいばいせこー

