みたい(⌒∇⌒)笑
こんにちわす
こんばんわ
今日のblogはちょっとちがうよ。
用意はいい?
長ったらしくなるよ!
うへ!
今日からまたダイエット
再開しまっせ
その名も!
夕飯一個ダイエット!
何日続くのか
見応えあるよヽ(´ー`)ノ
夕飯一個ダイエットは
自ら考えたんだけど
炭水化物を一個だけとる
っていうやつ!
夜はお菓子だめだし
炭水化物一個だけ!
炭水化物ぬくダイエットあるけど
実際炭水化物ぬいたら
おっぱいなくなっちゃうんだよ!
それはいやだからね~(⌒∇⌒)
だから逆に
炭水化物だけダイエット
みたいな◎
がんばりまっせ└(^P^ )┐=З
全ては膨張タイツのために!!
あと冬太りもしたくないし!
とりあえず1ヶ月がんばりたいけど
1週間もつかな~
意志の強い子に
なりたひ(★o★)
でもほんとに冬休みまでに絶対痩せる◎◎◎
宣言したよ(゜∀゜)
痩せなかったら
双子コーデなしにするくらいで
がんばるわ!まじ!
だれか一緒に頑張りましょう
あぁコムほしい(*_*)
やばっ話が変わった。
とりあえず
二重になってさ!
ピアスあけてさ!
顔痩せてさ!
足痩せてさ!
ぽっこりお腹なくしてさ!
変わりたいのさ!
くじけそうになったら
このblog読むことにするよ
そんでまたがんばるよ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
今日はおにぎり一個だけ食べた!
で今に至るといっても
半身浴中だよ^^
これからは半身浴しながらblog書こうと思ってるよ$
んじゃまた
お風呂からあがったら更新する★




