
テスト2日目おわったー!
土日あるから
テスト終わった気分。
のんびりできるね~
あーはやく
パーマかけたいよー
んでもって切ってくれたおばさん
揃えすぎだし髪すいてくれなかったから
あそこ一生行かない(笑)
行きつけの美容室欲しー。
はなし変わって
今日もりほと柏ぶらついた!
りほお母さんの誕生日プレゼント買ってた♪
いいね~(*^.^*)
ウチのお父さんも
誕生日近いんだけど
パンツと靴下とかで
いいかなー(^w^)?
なにがほしいんだろうね(笑)
お父さんね、
朝にミキサー使って
野菜ジュース作って飲んでたら
7キロ痩せたんだって!
すごいよね~(*_*)
うひゃー
今水着なんか着たら大変なことになる~((�))
つらいな~(;´Д`)
今日、、
ついに、、、
体重計に乗ろうと、、、(T_T)
思ってマス
こわいよ~
こわくて乗れないよ~
ジェットコースターより
怖い乗り物だよ。。
やっぱあしたの朝乗ろう(笑)
ばーい
37
