サナエモン㈱さんのブログ-ファイル0054.gif
 
 
 
 
 
 
 
テスト2日目おわったー!
 
 
 
土日あるから
テスト終わった気分。
 
 
のんびりできるね~
 
 
 
 
 
 
 
あーはやく
パーマかけたいよー
 
 
 
んでもって切ってくれたおばさん
揃えすぎだし髪すいてくれなかったから
 
おもいし、あついサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0091.jpgサナエモン㈱さんのブログ-ファイル0093.jpg
 
 
 
あそこ一生行かない(笑)
 
 
行きつけの美容室欲しー。
 
 
 
 
 
 
 
はなし変わって
 
 
今日もりほと柏ぶらついた!
 
 
りほお母さんの誕生日プレゼント買ってた♪
 
 
いいね~(*^.^*)
 
 
 
 
ウチのお父さんも
誕生日近いんだけど
 
 
パンツと靴下とかで
いいかなー(^w^)?
 
 
 
なにがほしいんだろうね(笑)
 
 
 
 
 
お父さんね、
 
朝にミキサー使って
野菜ジュース作って飲んでたら
 
 
7キロ痩せたんだって!
 
 
すごいよね~(*_*)
 
 
 
 
 
うひゃー
 
今水着なんか着たら大変なことになる~((�))
 
 
 
 
 
 
つらいな~(;´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、、
 
 
 
ついに、、、
 
 
 
 
 
 
 
体重計に乗ろうと、、、(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
思ってマス
 
 
 
 
 
 
 
 
こわいよ~
 
 
こわくて乗れないよ~
 
 
 
 
 
ジェットコースターより
 
怖い乗り物だよ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱあしたの朝乗ろう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サナエモン㈱さんのブログ-ファイル0132.jpg
 
 
 
 
 
 
ばーい
 
 
 
 
 
 
 
37