ブログネタ:お金は貯める派?使ってしまう派?
参加中もう何も知らない。
言ってくれなくても良いよ。
知りたくない。
「友達だから言う…」って思いで奈々に話してくれるんだったら、聞きたくない。
心友って何??
友達って何??
誰??
意味分かんないし。
信じてたのに。
はぁ。
こっちも、たぶん何も話さないと思うよ。
嬉しいことがあっても、悲しいことがあっても、悩んでることがあっても…
ほんとの心友が出来たら、その人に全てを打ち明けます。
…この記事読んでも、スル-して下さいッ☆
意味分かんないね。
以上!!
昨日の記事にコメくれた方、ありがとうございますッ
もう、嬉しいっす。
少しは元気でてきた…かも
ってか、今日は勉強しまくったぁ
今からまた、少しだけ勉強
11日にテストあるから![]()
その前に、受験生ですし…
今日は、壁新聞で学校いったぁ![]()
何気、楽しかったよ![]()
笑いまくったぁ-
ってか学校祭では、嵐の「Love so sweet」と「Happiness」歌うことになった![]()
グル-プ名、“俺、ミラじゃねぇ-し”だから
笑
あッ
略して“おれみら”
リア友さん、奈々は歌ヘタクソだけどさ、無理矢理にでも盛り上がってね
頑張って練習するからッ
んで早速、月曜日に集まって歌の練習するのよ
でも、合唱とか頑張りすぎて声がヤバうぃっしゅ
そんじゃあ
ごめんなさい。
普通にサボってました。
もうちょいでテストあるし、学校祭もあるしで忙しかったぁ~
今日は、テンション↓↓だった。
何でかって??←聞いてない
恋のこともそうだし、友達のこともね。
いろいろと。
って、最近食欲ないから給食残しまくり。
朝も食べない時あるし…
病んでる、病んでる!!
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
誰か、私の心の傷を癒してください。
お願いします。
コメ1つで元気になるから!!
よろしく。
今日は、強歩遠足だったよッ!!
めっちゃ足痛い…
ってか、何㌔歩いたんだ!?
ウチらのグル-プが1番、帰ってくるの遅かったし。
5時ぐらいだったっけか??
いろんな所で、いろんなコトがあったよね…
カメラの電池が無くなって待たされたり、ボ-ルが道路に飛んでっちゃったリ、ヘビだったり、写真のポ-ズ決めに時間かかって、結局DAIGOのポ-ズになったり。。。笑
疲れたけど楽しかったねぇ~!!
東橋行く時は、さすがに死ぬかと思ったけど。
最後の方は、先生方に「遅すぎだらから、もう車乗りなさい!」的なコト言われて、リタイヤさせられそうになったよね…
でも、「イヤ、走ります!!」とか言ってめっちゃ頑張って走った!!!!
ゴ-ルは、あいのりっぽく皆で手繋いで、校門飛び越えてみたりね☆笑
良い思い出になったぁ~♪
ホント、あのメンバ-で歩けて楽しかったよッ!!