チョコっとROOM♪笑 -4ページ目

チョコっとROOM♪笑

楽しんでってくれれば嬉しいなぁ-★

出来るだけ、毎日書きますっ!!

もう何も知らない。


言ってくれなくても良いよ。
知りたくない。


「友達だから言う…」って思いで奈々に話してくれるんだったら、聞きたくない。


心友って何??
友達って何??
誰??


意味分かんないし。


信じてたのに。


はぁ。


こっちも、たぶん何も話さないと思うよ。
嬉しいことがあっても、悲しいことがあっても、悩んでることがあっても…


ほんとの心友が出来たら、その人に全てを打ち明けます。


…この記事読んでも、スル-して下さいッ☆

意味分かんないね。


以上!!

昨日の記事にコメくれた方、ありがとうございますッにこにこ
もう、嬉しいっす。

少しは元気でてきた…かもはあと


ってか、今日は勉強しまくったぁマスオ

今からまた、少しだけ勉強汗


11日にテストあるから非常口

その前に、受験生ですし…あんぱんまん


今日は、壁新聞で学校いったぁぼっこ
何気、楽しかったよ音譜


笑いまくったぁ-ビックリ


ってか学校祭では、嵐の「Love so sweet」と「Happiness」歌うことになったアップ


グル-プ名、“俺、ミラじゃねぇ-し”だからビックリマーク
あッびっくり
略して“おれみら”


リア友さん、奈々は歌ヘタクソだけどさ、無理矢理にでも盛り上がってねりんご
頑張って練習するからッHAPPY


んで早速、月曜日に集まって歌の練習するのよガチャムック
でも、合唱とか頑張りすぎて声がヤバうぃっしゅバフッ!


そんじゃあト音記号

ごめんなさい。

普通にサボってました。


もうちょいでテストあるし、学校祭もあるしで忙しかったぁ~


今日は、テンション↓↓だった。

何でかって??←聞いてない

恋のこともそうだし、友達のこともね。


いろいろと。


って、最近食欲ないから給食残しまくり。

朝も食べない時あるし…


病んでる、病んでる!!


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


誰か、私の心の傷を癒してください。

お願いします。


コメ1つで元気になるから!!

よろしく。

今日は、強歩遠足だったよッ!!
めっちゃ足痛い…


ってか、何㌔歩いたんだ!?
ウチらのグル-プが1番、帰ってくるの遅かったし。
5時ぐらいだったっけか??


いろんな所で、いろんなコトがあったよね…
カメラの電池が無くなって待たされたり、ボ-ルが道路に飛んでっちゃったリ、ヘビだったり、写真のポ-ズ決めに時間かかって、結局DAIGOのポ-ズになったり。。。笑
疲れたけど楽しかったねぇ~!!


東橋行く時は、さすがに死ぬかと思ったけど。


最後の方は、先生方に「遅すぎだらから、もう車乗りなさい!」的なコト言われて、リタイヤさせられそうになったよね…
でも、「イヤ、走ります!!」とか言ってめっちゃ頑張って走った!!!!


ゴ-ルは、あいのりっぽく皆で手繋いで、校門飛び越えてみたりね☆笑


良い思い出になったぁ~♪
ホント、あのメンバ-で歩けて楽しかったよッ!!