【自己紹介編】
1;お名前をどうぞ。
→奈々![]()
2;お名前の由来は?
→由来…!?
知らんわぁ![]()
3;何歳ですか?
→15歳
4;兄弟は何人?
→5人![]()
5;趣味は?
→音楽聴くこと![]()
HP更新…あ、ブログもッ
笑
6;今、一番叶えたい夢は?
→ははは。
【生活編】
1;ペットはいますか?
→カメの『ごん』
生きてるか分からんけど
え
2;今、何してますか?
→音楽聴きながらバトンやってる
3;最近あった面白い話は?
→ありすぎて言えない![]()
4;最近あった悲しい話は?
→あったけど言いたくない![]()
5;今日の朝ご飯何食べた?
→レ-ズンパン![]()
6;平日、学校や仕事に向かう時何時に家を出る?
→8時ごろ![]()
7;通学or通勤は何で行く?
→チャリンコ![]()
8;最近楽しい?
→前よりは楽しいかなぁ~![]()
9;ムカつくときってどうする?
→訳分からんくなる![]()
10;分からない事があったらどうする?
→分かるまで頑張る![]()
【恋愛編】
1;初恋はいつ?
→確か、いつか忘れたけど保育園の時![]()
2;告白された回数は?
→3回![]()
3;告白した回数は?
→1回
ふがぁぁぁ―――![]()
![]()
4;付き合った回数は?
→1回![]()
5;どんな人がタイプ?
→優しい人![]()
詳しくは分かんないから、好きになった人がタイプってことで
6;今好きな人居る?
→あ、それ聞いちゃう??
7;今好きな人or彼氏・彼女のいい所は?
→あ、それも聞いちゃう??
8;嫌いな人のタイプは?
→○○みたいな人
笑
9;自分って面食いだと思う?
→そうじゃないと思われる…
まぁ自分なりに、今まで好きになった人は普通にカッコ良かった
10;一目惚れしやすいほう?
→絶対にしない
ってか、したことない![]()
11;相手の歳ってどれくらいがいい?
→3歳上ぐらいまでOK
でも、同い年が良いね![]()
12;恋愛ってどう思う?
→未知の世界ですね。はい。
【音楽編】
1;好きなアーティストは?
→もちろん、あの方たち![]()
2;そのアーティストで好きな曲は?
→全部
笑
3;他のアーティストで好きな曲は?
→MEGARYUの「夜空に咲く花」とか
CHEMISTRYの「PIECES OF A DREAM」とか
4;音楽って、一日どれくらい聞く?
→ず―――っと![]()
寝てる時も、勉強してる時も
5;音楽っていいなぁって思う?
→思う。
6;音楽番組見てる?
→好きなア-ティストが出た時は見る![]()
7;どの音楽番組が好き?
→なんでも好き![]()
【その他】
1;好きな色は?
→白、黒、黄色、水色
2;どうしてその色?
→なんとなく・
3;生まれ変わりたいって思ったことある?
→あるねぇ
ってか、男になりたい![]()
4;自分ってどうしてココに居るんだろう…って考えた事ある?
→あるねぇ
病んでた時は考えまくりだわ![]()
5;携帯の機種&色は?
→持ってない![]()
でも、買うとしたら白が良い
6;ストラップは何つけてる?
→だから、持ってないって![]()
7;パソコン歴何年?
→2年ぐらい
8;ブログ歴は?
→5ヶ月ぐらい
9;友達と喧嘩したら、自分から謝る?
→たぶんね![]()
10;入院した事ある?
→ない
体が丈夫ですからぁ
11;スゴく具合が悪い時、重い病気にかかったのでは…と思ったことある?
→ないね。
12;人に頼まれた事は断りにくい?
→うん
「無理」って言えなくない!?
13;メールする?
→する![]()
14;最近は誰とよくメールしてる?
→萌と、なな
15;どこかに引越しできるのなら何処がいい?
→離れたくないしッ
16;人生ってどう思う?
→長いねぇ
17;お世話になってる方に一言どうぞ。
→何か、いつも×02ゴメンね
素敵な友達が出来て良かったです
18;疲れました?
→ちょいね
19;お疲れ様でした。
→はいよ
20;最後に、回す方をどうぞ。
→誰でも持ってけぇぇ―――い














