チョコっとROOM♪笑 -3ページ目

チョコっとROOM♪笑

楽しんでってくれれば嬉しいなぁ-★

出来るだけ、毎日書きますっ!!

【自己紹介編】

1;お名前をどうぞ。
→奈々2


2;お名前の由来は?
→由来…!?
 知らんわぁ溜め息


3;何歳ですか?
→15歳あひる


4;兄弟は何人?
→5人アップ


5;趣味は?
→音楽聴くことほし
 HP更新…あ、ブログもッびっくり


6;今、一番叶えたい夢は?
→ははは。




【生活編】

1;ペットはいますか?
→カメの『ごん』
  生きてるか分からんけど汗


2;今、何してますか?
→音楽聴きながらバトンやってるリラックマ


3;最近あった面白い話は?
→ありすぎて言えないエルモ


4;最近あった悲しい話は?
→あったけど言いたくないマリオ


5;今日の朝ご飯何食べた?
→レ-ズンパンはーと


6;平日、学校や仕事に向かう時何時に家を出る?
→8時ごろおおお


7;通学or通勤は何で行く?
→チャリンコ自転車


8;最近楽しい?
→前よりは楽しいかなぁ~音譜


9;ムカつくときってどうする?
→訳分からんくなるドンッ


10;分からない事があったらどうする?
→分かるまで頑張るビックリ




【恋愛編】

1;初恋はいつ?
→確か、いつか忘れたけど保育園の時きらきら!!


2;告白された回数は?
→3回非常口


3;告白した回数は?
→1回
 ふがぁぁぁ―――汗汗


4;付き合った回数は?
→1回はーと


5;どんな人がタイプ?
→優しい人おおお
 詳しくは分かんないから、好きになった人がタイプってことでマリオ


6;今好きな人居る?
→あ、それ聞いちゃう??


7;今好きな人or彼氏・彼女のいい所は?
→あ、それも聞いちゃう??


8;嫌いな人のタイプは?
→○○みたいな人パンチ!


9;自分って面食いだと思う?
→そうじゃないと思われる…
 まぁ自分なりに、今まで好きになった人は普通にカッコ良かったはあと


10;一目惚れしやすいほう?
→絶対にしないばつ
 ってか、したことない!!


11;相手の歳ってどれくらいがいい?
→3歳上ぐらいまでOK煙
 でも、同い年が良いねケアベア ピンク


12;恋愛ってどう思う?
→未知の世界ですね。はい。




【音楽編】

1;好きなアーティストは?
→もちろん、あの方たちILOVEYOU


2;そのアーティストで好きな曲は?
→全部すたー


3;他のアーティストで好きな曲は?
→MEGARYUの「夜空に咲く花」とか
 CHEMISTRYの「PIECES OF A DREAM」とか


4;音楽って、一日どれくらい聞く?
→ず―――っとビックリマーク
 寝てる時も、勉強してる時もたーらこー♪


5;音楽っていいなぁって思う?
→思う。


6;音楽番組見てる?
→好きなア-ティストが出た時は見る目


7;どの音楽番組が好き?
→なんでも好きドキドキ




【その他】

1;好きな色は?
→白、黒、黄色、水色


2;どうしてその色?
→なんとなく・


3;生まれ変わりたいって思ったことある?
→あるねぇぞう
 ってか、男になりたい!!


4;自分ってどうしてココに居るんだろう…って考えた事ある?
→あるねぇお風呂
 病んでた時は考えまくりだわパー


5;携帯の機種&色は?
→持ってないガクリ
 でも、買うとしたら白が良いエイリアン


6;ストラップは何つけてる?
→だから、持ってないってビックリマーク

 
7;パソコン歴何年?
→2年ぐらいミスバニー


8;ブログ歴は?
→5ヶ月ぐらいチップとデール チップ


9;友達と喧嘩したら、自分から謝る?
→たぶんねあせる


10;入院した事ある?
→ないちびまる子ちゃん
 体が丈夫ですからぁスポンジ・ボブ


11;スゴく具合が悪い時、重い病気にかかったのでは…と思ったことある?
→ないね。


12;人に頼まれた事は断りにくい?
→うんウッドストック
 「無理」って言えなくない!?


13;メールする?
→するラブレター


14;最近は誰とよくメールしてる?
→萌と、ななケアベア イエロー


15;どこかに引越しできるのなら何処がいい?
→離れたくないしッスティッチ


16;人生ってどう思う?
→長いねぇ赤ばら


17;お世話になってる方に一言どうぞ。
→何か、いつも×02ゴメンね涙
 素敵な友達が出来て良かったですさくらんぼ


18;疲れました?
→ちょいねジーッ


19;お疲れ様でした。
→はいよガチャムック


20;最後に、回す方をどうぞ。
→誰でも持ってけぇぇ―――いコンビニ

16日に総合Bのテスト終わりましたッおおお
結果は、前より上がったけど悪いキティー


まぁ、とりあえず次だ、次ビックリ
また29と30日にテストあるからさぁ溜め息


んで、今日は雨降りだぁ雨
今は止んでるんだけどあじさい


さっき、雷鳴ってたし雷
すげぇ~とか思いながらPCいじってた2


お昼から学校行くのに非常口
楽部の定期演奏会みに行くのじゃエルモ


じゃあねぃリボン

ごめんなさいキティー
おサボりですた溜め息


お姉ちゃんもアメブロでブログ始めちゃって、ログインすんのめんどかった←
まぁ、これからも更新少なくなっちゃうけど、許してちょエルモ


んで最近は、いろいろあったねケアベア ピンク
とにかく今日は、休みだったから寝て、勉強して…んで今PCしてるはーと


明日は、美術館見学ビックリ


楽だぁ-きらきら!!
選択しか授業なぁ~い2


そんじゃあ、ばいちゃぁマリオ



タイトルは、今の髪型ちびまる子ちゃん

まぁ、どうでも良いですね音譜


でも、ちょんまげは楽ですおおお

★年上、同い年、年下なら

>同い年を希望しますきらきら!!

でも、年上も憧れるはあと


★どんな髪型が好き?

>その人に似合ってれば何でもOKほし


★やさしさとおもしろさどっちを求める?

>優しさはーと

おもしろさは、そんなに求めません!!


★メールや電話は大事?

>大事ビックリ

  毎日でも連絡は取り合っていたいなぁ2


★毎日会いたい?

>出来るだけ会いたいエルモ

 
★スポーツやってる人がいい?

>やってる人が良い合格


★メガネが好き?

>特に…


★血液型にこだわる?

>関係なくね??


★どんなファッションが好き?

>ラフな感じのファッション音譜


★背はどのくらいが理想?

>そんなの関係ねぇ!!


★付き合うならこれが大事だと思うことは?

>優しさと、『好き』ってゆぅ-気持ちILOVEYOU


★これキュンときます。

>笑顔星


★束縛されたい?されたくない?

>されたくないDASH!

  でも、束縛しすぎないのも逆に不安かも汗


★やたらと好きと言ってくる相手どう?

>嬉しいけど、ちょい無理かもあせる

 

★デートに毎回も同じ格好でくる相手どう?

>び、微妙…


★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?

>全然こだわってないと思うよキティちゃん×汗


★じゃあここが好きってゆうセクシーポイント

>鎖骨はあと

  見たら、クラクラぁ~ってなる溜め息


★じゃあ、これされるとさめる

うぅ―――ん

  まだ分かんないねマリオ


★追いかけたい?追いかけられたい?

>追いかけられてみたいけど、追いかける方が良い非常口


★これされると弱い。

>優しくされるとヤバいねはーと


★じゃあさ、じゃあ理想と現実って違う?

>ちょい違うかもガクリ 

風邪ひきました。


あぁ鼻水が…のどが…!!


薬飲んで、早く直そぉ~っと。


今ね、「ヤンキ-母校に帰る」見てるんだぁ♪


おもしろいッ!!


んじゃあ、ばいちゃぁ-ノシ