ちょんまげ奈々ちゃん♪笑ごめんなさい おサボりですた お姉ちゃんもアメブロでブログ始めちゃって、ログインすんのめんどかった← まぁ、これからも更新少なくなっちゃうけど、許してちょ んで最近は、いろいろあったね とにかく今日は、休みだったから寝て、勉強して…んで今PCしてる 明日は、美術館見学 楽だぁ- 選択しか授業なぁ~い そんじゃあ、ばいちゃぁ タイトルは、今の髪型 まぁ、どうでも良いですね でも、ちょんまげは楽です