おはよ-ございま-す
久しぶりに更新しました( ´艸`)
…奈々のこと、覚えてるかな??
忘れてないことを祈ろう
笑
とりあえず、受験も終わって卒業もしたんで更新しようと思って!!
学校もないからさ、家でゴロゴロ(^▽^;)
PCイジイジ
やばいねえε=(。・д・。)
まあ、今日と明日はお出かけ
13日は、だ-いすきな友達と遊びに行くの
楽しみいヘ(゚∀゚*)ノ
そんじゃあ、ばいばい
見に来てくれて、ありがとう♪
楽しんでってくれると嬉しいなあ~!!
あめんば-も募集中よン★
そんじゃ、ごゆっくり!!
おはよ-ございま-す
久しぶりに更新しました( ´艸`)
…奈々のこと、覚えてるかな??
忘れてないことを祈ろう
笑
とりあえず、受験も終わって卒業もしたんで更新しようと思って!!
学校もないからさ、家でゴロゴロ(^▽^;)
PCイジイジ
やばいねえε=(。・д・。)
まあ、今日と明日はお出かけ
13日は、だ-いすきな友達と遊びに行くの
楽しみいヘ(゚∀゚*)ノ
そんじゃあ、ばいばい
今日、何もすることな-い!!
でもあとでね、ちょい遅いけど、お年玉もらうんだあ!!
やった、やった!!
2009年は貯金が目標だからさ、無駄遣いしないように気をつけま~す☆
でもね、服ほしいです。
…すでに目標、守れなさそう↓↓笑
よ-く考えよお~♪お金は大事だよお~♪
あ、皆はおみくじ引いたあ-??
奈々ね、大吉だったよ♥
凶だったら、どうしようかと思ったよ。。。
そんじゃあ、ばいばい!!
2009年になってから、初の更新だねえ!!!!
今年の目標は、「女に磨きをかける」
…ってのは嘘で;;笑
まあ、少し本気なんだけどさ///
んで本当の目標は…
『我慢and心を広く』です☆爆
我慢はね、高校生にもなるし。ってことで!!
あ、お金のことね。
金遣い荒いんだよねえ-↓↓
直したいです。はい。
あと、心を広く!!!!
もうちょいで中学から居なくなるのに、ケンカとかしてたら時間がもったいないじゃん??
楽しみたいなあ~と!!
恋もしてないからね、思い出づくり中心で⌒♪
そんな感じで、2009年もよろしくお願いします!!
また、迷惑かけちゃうかもしんないけどね。
元気に頑張ろう≡
ばいノシ