チョコっとROOM♪笑

チョコっとROOM♪笑

楽しんでってくれれば嬉しいなぁ-★

出来るだけ、毎日書きますっ!!

Welcome

見に来てくれて、ありがとう


しんでってくれると嬉しいなあ!!

あめんば-も募集中よン


そんじゃ、ごゆっくり!!

Amebaでブログを始めよう!

おはよ-ございま-す2

久しぶりに更新しました( ´艸`)


…奈々のこと、覚えてるかな??

忘れてないことを祈ろうきらきら!!


とりあえず、受験も終わって卒業もしたんで更新しようと思って!!


学校もないからさ、家でゴロゴロ(^▽^;)

PCイジイジ溜め息


やばいねえε=(。・д・。)

まあ、今日と明日はお出かけビックリ


13日は、だ-いすきな友達と遊びに行くのはーと

楽しみいヘ(゚∀゚*)ノ


そんじゃあ、ばいばいほし

今日、何もすることな-い!!


でもあとでね、ちょい遅いけど、お年玉もらうんだあ!!

やった、やった!!


2009年は貯金が目標だからさ、無駄遣いしないように気をつけま~す


でもね、服ほしいです


すでに目標、守れなさそう↓↓




よ-く考えよおお金は大事だよお




あ、皆はおみくじ引いたあ??

奈々ね、大吉だったよ


凶だったら、どうしようかと思ったよ。。。




そんじゃあ、ばいばい!!


2009年になってから、初の更新だねえ!!!!


今年の目標は、女に磨きをかける

ってのは嘘で;;


まあ、少し本気なんだけどさ///



んで本当の目標は

我慢and心を広くです☆爆


我慢はね、高校生にもなるしってことで!!

あ、お金のことね


金遣い荒いんだよねえ-↓↓

直したいですはい


あと、心を広く!!!!

もうちょいで中学から居なくなるのに、ケンカとかしてたら時間がもったいないじゃん??

楽しみたいなあ~と!!

恋もしてないからね、思い出づくり中心で



そんな感じで、2009年もよろしくお願いします!!

また、迷惑かけちゃうかもしんないけどね


元気に頑張ろう


ばいノシ